スポンサーサイト 


呪われた階段。 

あたしの働く施設は~
職員用の駐車場から職員用の出入り口までの近道になる階段があります。

♪カンカンアパートに挟まれた~♪
みたいな階段。

はっきり言って、上る時はいいんやけど~
下りる時がかなり危険・・・
特に今日みたいな雨の日はツルっといってしまうそうだ・・・絵文字名を入力してください

今までも何人も滑って落ちてるこの階段。
ちょっと前なんてこけて骨折した看護師さんもいたんだよ~ひやー

「みんなドジやな~」と笑ってたバチが、
今日あたりました 泣



今日は三重県はシトシト雨降り・・・
仲良しのぐっさんと日勤業務を終え、駐車場にむかってました♪


「ぐっさん今日サンダルやん、滑んなよ~ 笑」


と言った瞬間、前を歩いてたぐっさんが消えた・・・ひやー

あれ?ぐっさん?ドコ行った?
と目をテンにしていると
階段の下から


「うわ~ん!うわ~ん!!いたい~!!!!」
と大声で泣き叫ぶ、ぐっさんが!!

子供かっ!笑


急いでレスキュー隊のちぃ隊員が救助に向かおうとした、その瞬間・・・

目の前の景色が歪みました・・・





スッテーーーーン!!!ドドド!!!!




はーい(○´∀`)ノ落ちました 笑


何が起きたかさっぱり分からんけど、
ケツ、いたい 笑


ぐっさんが「ウワーン ウワーン」と泣き叫ぶ横で、
あたしは「あっははははははは!!!!」と大爆笑アップロードファイル

尾骶骨って、強打したら~
めっちゃ笑えません??あたしだけ??笑

大泣きする小娘と、大笑いする小娘
いや~不気味です 笑


幸い2人とも擦り傷一つなく、オシリと腕を打ったくらいですみました。
けっこうな距離滑り落ちたのに、さすが鉄人きらきら(おいっ!笑)

最後は爆笑しながら、泥んこまみれでまっすぐおうちに帰りましたsc04

さっそく強打した左肘がアザになってきちゃったよ~泣
アザ


ほんっと、雨の日は足元には気をつけろ!!!笑

まーちゃんの事、笑ってられへんなぁ~アップロードファイル




スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫~?!

そういえば、まーちゃんも宮古で
すってんころりん...やっちゃったんだったね(笑)!
っつか、ちぃちゃんら大丈夫?!
写真のちいちゃん、眉間にシワが...(汗)

確かにおもっきりコケた時とか1人で爆笑してしまうけど、あれって何やろ(笑)?

院内で笑い声と泣き叫ぶ声...こだましてなかった^^;?
いやいや、そうじゃなくて大事に至らんくて良かったよ~!

ちょっとぉ~

大丈夫?!
私も雨の日にズドドドドって階段から落ちたことがある(><)
イッタイんだよね~・・・って笑ってるから大丈夫なのかな(^^;
お大事にね(^―^) 

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

あはは・・・
これはまーちゃんの宮古の呪いでしょうか?笑
まさか2人とも落ちるとはね~
かっこよく救助する予定やったのにぃ~~(笑)

なんか昔に
「尾骶骨を折ると、笑いながら死ぬ」
って聞いたコトがあるよ(笑)

笑いながら死ねたら幸せだよね~

あっはっはっは~ポックっと・・・笑

外やったから、うちらの声だけ響いてたね。
でも、一人じゃなくてよかったよe-263

のっぴぃ☆

雨の日はホンマ危険です!!
改めて実感しました~(汗)

なんかな、半分泣き笑い。
痛いねんけど笑けてまうねん(笑)

明日には、もっとオシリ痛くなりそうやなぁ~e-445

大丈夫か~?

レスキューされるはずが、自分も落ちたのか!
痛そうだけど可笑しい(笑)
湿布貼って、湿布!
お尻もあざになるかもよ~?
しばらくv-48行ったらハズカチイかも…(←実体験に基づきます)

なになに~
ちぃちゃんも落ちたん?
うちも、今日落ちたよ。滑って、ドドドドーンと。
お尻と腕に青たん出来てたし、痛くて座れないし、当分うつ伏せで寝なきゃ…σ(^-^;)

いやー、運命だ。
↑まだ、言ってる 笑

痛そう・・・・・

話聞いた(見た)だけで痛そうだよv-12

お顔に傷がなくて何よりだわ・・・v-218

イタそ~

まーちゃんの祟りぢゃ~e-277あはははは・・・

と言ってるアタシも今朝、犬(35キロ♀)のヨダレ&水を飲んだ後の床で滑って、股が裂けそうになるぐらい足が開いたわよe-327

股裂け女になるところでした(笑)

それにしても、痛そうだねe-286
早く治るよーにお祈りしときます・・・ナムーe-459

コントだな…wwww

モウコハン

痛そう~つか痛いよ、絶対!!!
最近転んだのは飲みに行った後…。
前転したから無傷だった。
ちょっと格好良かったらしいヨ♪。

早く治って!あ、ゴロ医師が診察しるよ!オケツをね♪。
  • [2007/07/11 22:43]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ちびLisaちゃん☆

そうやねん!!!
かっこよくキメれへんかった(泣)
あ~情けないっ!
まぁ、大事にいたらんくってよかったよ。
今骨でも折ったらACに支障が出るもんね~v-12

お尻に湿布貼らなきゃだめ?笑
かなりかっこわり~なぁソレ。。。
今日はね、なんか全身痛かったよ~
やっぱり何げに色んな所打ってたみたいでアザだらけ・・・

こんぺい☆

え~!!?
何??
こんちゃんも落ちたん???

すっげすっげ~
運命だよ!!
(やな運命だな 笑)

キミはあたしよりひどいみたいやなe-263
うつむせで寝やなあかんって・・・
相当重症やん!!
大丈夫??
お見舞いに円座でも持って行きましょうか?笑

まさちゃん☆

あはは・・・
痛そうでしょ??

ほんっと顔から落ちなくてよかったよ~!!
歯でも折ったら大変!!!笑

あたしは肉クッションがあったから軽症で済んだけど、まさちゃんみたいに細かったらポックリ・・・
間違えた!笑
ポッキリいっちゃうで~。
気をつけてね~!

コメントありがとうございます☆

リコちー☆

やっぱりタタリかな?タタリかな?
うぉースマーンま~ちゃん 泣

おはらいに行かなくちゃv-39

あはは
ベルちゃんのヨダレで足裂けちゃったの??
それも考えただけで・・・
イッテーー!!

まーちゃんならそんなとっさハプニングでも土!!ってできるんだろ~な~(笑)

これからのお肌を露出する季節にはハズカスィーよe-263

ゆみちー☆

チャンチャカチャンチャンチャン♪

・・・って、おーい(笑)
こんなに痛々しいあたしを前にコントだなんて・・・

タタリがおきるじょ~(笑)

ACでまだ残ってたら、同情してね♪
(絶対消えてる 笑)

ゴロちゃん☆

あ~
飲みの後はね~
常にこけてる(笑)
前なんてジーパン破れてたもんe-263

しっかし転んだ瞬間前転はステキすぎるe-265
森光子もビックリだね~笑

あたしもそんなゴロちゃん見たら、きっとホの字だわv-10(死語)

ゴロ先生!!
早く治してくださいなぁ~♪
あ・・・
まさよし先生でもいいよe-414

でもお尻はイヤン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/36-9f270a3c

