スポンサーサイト 


幸せを抱いて寝た日。 


街でちょっと切ない出来事。


一緒にいた友人が
チワワを買いたい!!
ということで
ペットショップへ向かっていましたはぁと

たまたま反対側からチワワを抱いた男性が…。

私は気にも止めていなかったのですが、
すれ違いざまにそのチワワ・・・



「ワンワンワンワン!!」



とすごい声で私に向かってほえたのです。


ちょっとビックリ・・・OOOOO
でもよく見ると…
それは、元彼の弟とペットのチワワでした。


そのチワワ君とは、ちっちゃい時からよく遊んで
毎週末、お散歩にも出かけていました。
上手く行かない私と彼をつないでいたチワワ君(笑)

もうずーーーーーーーーっと会ってへんかったけど、
覚えててくれたんかな~、私のこと。

一生懸命吠えて、私に気付いてほしかったんかな~と
ちょっと切なくなってしまいました。

飼い主の元彼くんは、
すっかり私のこと忘れてしもたみたいやけど・・・(あはは)


もう一緒に遊んであげること、出来んくてごめんね。
でも一緒に眠った日のぬくもりは忘れへんよっ絵文字名を入力してください

リュウ


ってとんでもない所に影響を残してんねんな
と思った出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

チワワ君に優しく接してたから、きっと時が経っても覚えてたんやわ。
何か嬉しいな、そーゆーのって。見逃しがちな事を、見つけられたのもええこっちゃ。
気持ちも穏やかになっただろ?

恋ばっかりはどうなるか分からんよね。どこに転がってるかも(笑)

コメントありがとうございます☆

あっきー☆

そ~やろか?
もう2年近くたつのに、覚えててくれてたとしたら、やっぱりうれしいなぁe-265
でも元彼じゃなくて弟でよかった。。

穏やかってゆうか~
ちょっと切ないキモチになっちゃったよ・・・。

恋の気配は全くナシです~泣

ワンコラブ

犬は忠実だから大事にしてくれた人のことは、きっと忘れないよe-415
大好きなちぃちゃんに気づいてもらいたい一心で、吠えたのかもねe-266

人は、裏切るケド犬は裏切らないe-420
純粋な動物なのですe-272

だからアタシは犬が好きe-414

可愛いー!

見るからに安心して身を委ねてる寝顔やね^^
やっぱ犬って大事にしてくれる人の事は忘れないんだよね。。。

良い話や~♪やけど、突然吼えられるとビックリするよね(笑)。
いい想い出...思い出したかな^^?

コメントありがとうございます☆

リコ助☆

ホンマ、吠えられた瞬間おしっこチビりそうになるくらいビックリしたんや~e-330
へぇ~、犬は忠実なんや~!!

確かに、動物って裏切りとか何も知らへんねんもんなぁ~。

アタシも、いつかはまた新しい家族が飼えるかな??

今はまだ、ジロウが忘れられへんやe-420

ノンちゃん☆

コレ、あたし実は寝てへんのやで 笑
チワワと寝たら潰してしまいそうで・・・。。
でも懐いてくれてたし、覚えててくれたんは正直うれしいe-415
当時うちで飼ってたジロウは抱かせてもくれんかったから~余計かわいかったなぁ~。。

チワワの泣き声って高いのよ・・・笑
マジでびっくった~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/35-c337418c

