スポンサーサイト 


B率。 


あんれぇ~アップロードファイル???

さっきブログを開いたら、テンプレが消えてて真っ白でした・・・ひやー
だんごちゃんのテンプレが削除されてたみた~い 泣

なんかFC2とはあまり相性がよくないような気がします・・・(なんか色々うまくいかへんねんなぁ~)

もしかしたらどっちにしようか迷ってたアメーバにまたお引越ししちゃうかもしれませんアップロードファイル
そん時はまたよろしくお願いします~


そいえば、まーちゃんは昨日北のお国で野外ライブやったらしいですねちな♪
あはは・・・昨日ってコト、すっかり忘れてたぁ~ 
頭の片隅にもなくって、夜勤明けで白浜に遊びに行ってました 笑

北海道でのまーちゃんは、お髭はついてなかったそう絵文字名を入力してください
おっけおっけ~!!
ACまで生えませんように・・・(絶対むり)


今週中にはチケット来るかな~??
3週間前やもんねアップロードファイル
良席願います・・・。。。

でもあたし、今までYMAC含むACはほとんどBブロックなのだきらきら
結構すごい確立よ♪

YMAC1999 神戸 Bブロック
YMAC2000 大阪、名古屋 Bブロック
AC2001 山口 Cブロック
AC2002 千葉 Bブロック
AC2003 神戸 Bブロック
AC2004 富士急 Bブロック
YMAC2005 大阪 Bブロック
YAMC2005 横浜 Aブロック


すごくないですか?
このB率 笑

なんでや?
あたしがB型やからか?(絶対ちがう)

早くこいこい♪
Aブロチケット~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

そーかぁ…
そろそろ届く時期かぁ。
いい席やといいんやけど。
なんとなく、チケット運はあまりよくない気がするなぁ…



ドキドキするーーっ!

はじめまして。
先日、まさよしブログめぐりしてたら
ちぃさんのブログに巡り合いまして
ロムだけさせてもらってました(^^)

なああんてかわいい人だろう!って思って。アナタにならまさよしあげてもいいわ!…って、すみません私もタダの一ファンですが(^^;)

でも、ちぃさんって99年からオーキャン行ってたって、もしかして
15歳でまさよしデビューしたんですか!?
すごい~うらやましい~贅沢ぅ~

私がまさよしに気づいたとき、すでに結婚してました。
ああ、結婚前に出会っていたなら…
(妄想ふくらみ中)

私、言いたかないけどまさよしさんと
同い年です。
オバチャンだけど、仲間に入れてね。
ちぃさんの文章、視点、すごく気持ちがほっこりするのよ。

でもいっつもいいブロックだね~
Aになるといいね。
私は今回一般で買ったからスタンドなの。1列目だけど、遠いよねきっと(涙)

B率

お見事!ですなぁ^^;
今回のチケット、そろそろ届く頃だよね☆
私はいったい何処なんだろ~?
近かったらご挨拶に...*^^*

コメントありがとうございます☆

こんぺい☆

そろそろやで~♪
毎回この瞬間はドキドキしちゃう
慣れないわ~e-263

でも席悪くてもACはお祭りですから!!
みんなでワイワイするのが楽しいよなぁ~!!
こんちゃんも新年会以来会ってへんし、早く会いたいなe-265

あ、バナナケーキ早く食べてね!!
腐るで 笑


もみじさん☆

はじめまして~e-266
コメントありがとうございます!!

えぇ~!!
かわいい人だなんて・・・
うれしいe-265

いやいや、でもただのまさやん好きのオヤジですよ!
(女なのに・・・笑)

そうなんです!
イチゴ同盟でまーちゃんデビューなんです♪笑
ドミノラウンドが初ライブなんですよ~!!
前のブログ、リンクに貼ってる「お気楽小娘日記Ⅰ」に色々書いてるんで~
よかったら読んでやってくださいe-266

これからも遊びに来てくださいね~!
仲良くしてくださいe-420

AC、去年は初めて行けへんかったから~
今年は良い席で見たい~!!!
なんて贅沢なキモチでチケットを待っておりますe-284

また遊びに来てくださいねe-418





コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

うん~♪
そろそろだよ!
ホンマ、封筒を開ける瞬間は何回経験しても慣れない・・・笑

お互い良席やといいね!!
チケ届いたら連絡します!

是非落ち合おうe-287

駆け落ち場所。

アタシはAブロだなe-465
O型だけど(笑)e-352

Aブロのあの場所で落ち合おうe-282←ドコだよ(笑)

B型だから…

きっとBブロックかな、アタシもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">なーんて(笑)
FC先行なのに、スタンドの後ろの方とかだったらショックだぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とか思いつつ、チケットが届くのをドキドキ待ってます!
きたら早く開けたいけど、ちょっと怖いですよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

A・B・C!

えぇな~~~e-266
私はホールライブやライブハウスの運はいいけど、フェスはイマイチe-263
昔、セルマリ(今のサンマリの前身)でも、1kmくらい先か?!ってとこから、豆粒くらいのマサムネくんを見たものです。
でもそのうち、ブロック突破という荒業を覚え…(サンマリは座席指定がないからさ~)まさやんのときは、Aにもぐりこんだりしてるよe-319
ACはそーゆーわけにはいかんけどねi-181

すごいなぁ

みんな良席じゃんv-405
今年もきっと良席になるんじゃん!
私も良席になりたいわ~
Aブロックに行ってみたいもんだわ
去年なんてDブロックの端っこだったからさ(泣)

読んだよお気楽日記1。
ちぃちゃん筋金入りのまさファンなのね。
去年のツアーはすごいついていったのね。
若いっていいなあ~
きっとまさよしさんちぃさんのこと
認識してるよ。

ドミノから好きになったんだね。
ドミノは~やられちゃったわね。

ちなみに私はドミノの一年前の天然パーマツアーでやられましたv-238でも、いいかげんなファンなんで
最近はアルバムとツアーだけ行って
テレビもあんまりチェックしてなかったんだけど
ひょんなことから昔のビデオを見てしまってまたハマってます。

こんないいかげんなファンだけど
よろしくねv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

リコ助☆

あ~
じゃあリコちゃんはOブロックだね!!(場外 笑)
椅子持参しなよ~♪

おし、Aブロのあの場所ね♪

来るまで待ってるわ・・・e-266ウッフーン。

イズミちゃん☆

お~!!
一緒一緒~♪
今年もBブロ決定だねe-287
FCでスタンドは~
ないでしょ!!
と思ってたら知り合いでいてた 笑

さすがにそれは寝込むネ・・・。
Cでもあんまりなのに、それ以上後ろなんて考えられな~いi-282

ドキドキするね~!

もも助☆

い~じゃないか!!
ホールで良席の方が、うらやますぃ~ぜe-420
あたしはイマイチぱっとしないな~。

フェスはあたしもよく潜り込む 笑
で、まさやん終わったらドロンと逃げるのだ~!!
やっぱりみんなやる事は一緒だね 笑

大きい声では言えませんが・・・
ACでもした経験あり・・・笑

コメントありがとうございます☆

HIRON助☆(←ムリがある 笑)

良席やけどなぁ~
やっぱホールとかの近さとは比べものにならんからね、遠い~!!って思っちゃう。。(贅沢モノ。)
Aでも端の方ならイマイチやしなぁ。

今年はAブロ、どセンターでe-267(絶対むり)

もみじさん☆

読んでくれてありがとうe-265
筋がね入り・・・ってかオタクですかね 笑
けっこうツアーは着いてってるかな?
でもTTTの頃とかは、ちょいと冷めててあおんなに行ってへんですね~。

天パツアー、行きたかった~!!!

でもあの時のまさやんを見ても、好きになってへんだかも? 
と映像を見て思います 笑

頭でかすぎ~!!の印象で終わってそうだ 爆

これからもよろしくお願いしますe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/34-47a60321

