スポンサーサイト 


ごほうび。 

先月、年に2回のお楽しみニヤリ
ボーナスをいただきました~♪♪
う~ん、ふところがホクホクです。

さて、何に使おうか・・・。

とはいえ、来月から次の職場が決まるまで無職なあたしOOOOO
すぐ見つからへんかった時のためにお金を置いておかねば!!!




とゆう事で~
ずっと欲しかったプリンターを買いました~きゃー(おいっ!笑)

今までおとーちゃんのしょぼーいプリンターを兼用しててんけど、
やっぱりMYプリンターが欲しかったのだ絵文字名を入力してください
狙いはCanonのPIXUS MP810♪

友達の働くミ○リ電気で関西人パワー発揮(笑)
値切って保障3年、2000円のフォトペーパーを付けてもらって
26800円でゲット~♪♪

早速お部屋に置いてみました。
PIXUS

PIXUS2

またお部屋が狭くなったなぁ~(笑)

さぁ!
めっちゃ機械オンチなあたし、使いこなせるか心配ですが
今からがんばって説明書とにらめっこだぁ~、f


・・・・・・

ちょっと試しにまーちゃんをプリントしてみましたheart0

まーちゃん

めちゃめちゃキレイです!!!!

やみつきになってガンガンプリントしちゃいそうだぜ~アップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

ほぉーーー

アタシもキャノンさんだよe-343ナーカマ。
もう、古い型番だけどねe-263新しいプリンター裏山すぃ~e-415

画質がいいみたいなのでアタシにも、写真印刷してくれ・・・(笑)

夏のボーナス、すこーーーしだけ出ます。。。http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、すこーーしなんで、PCは買えませんが(笑)

ボーナス出るの、何年ぶりだろ(笑)http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

わーいわーい♪
一緒一緒~ナーカマ♪
まさみちゃんよりハセキョン選んじゃったよ~
美人に弱いもので・・・e-273

チョーキレイよ!画像。
おっしゃ、プリントしちゃる♪

まさちゃん☆

正社の特権よね♪
もーう!
奮発してPC買っちゃえ買っちゃえ~!!!
思いきりが大事ですよ~!


ふところ、ホクホクなんや。。。。。
明細もらったけど、ちっとホクホクにならんだ。。。。
(あたしのブログ参照)
こりゃ、ちぃぼーーーのおごりで!!!!(何を!?)

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

ホクホク・・・
言い過ぎたかなっ!!?笑
ホク・・・くらいですe-263

んな~???
何おごるんや?
そやな~

今度チロルチョコ買ってあげるからイイコで待っててねe-265
(ケチすぎる 笑)

ウキャーッ(≧∇≦)

関西人魂の値切り!←関西人じゃないけど
^^;
いいぞー!って思ってたらば・・・
昨夜、私がやろうとしてた事をちぃちゃんが先にやってる(爆)

まーちゃんの写真をコルクボードに!!
カッコいいまーちゃんダァe-415

部屋が素敵に変身しそうやから私もやっぱやろうv-237

しゅてきです・・・

いやーん!
いいね、印刷されたまさよしも…
コレを見たら、印刷して、ミニアルバムに詰めて持ち歩きたい衝動に駆られました!
そうしたら出先でも好きなときに拝めるよ(笑)
電車の中とかでヒマな時に眺めてくふくふ笑うのv-10

おぉっ!

私もCanon仲間だ~♪
去年買ったから、ちぃちゃんのよりはお年寄りだが…(笑)。
最近のプリンターって安いけど、インクが高いのよね~。
(´・ω・`)

コメントありがとうございまし☆

ノンちゃん☆

ごっつ関西人パワー発揮したで~!!
「ほんで~、コレも付けてくれんねやろ~?」って 笑
友達に「ここは三重ですけど・・・」って言われたe-330

へっへ~
そんなん、実はあたしエスパーなのだe-267
伊藤じゃないぜ 笑

いい出来で思わず飾ってしまいましたe-265

ちびLisaちゃん☆

しゅてきでしょ~???
もー思わずチューしちゃったe-273(うそ)
持ち歩きかぁ~♪
いいね。
でも人に見られたら完璧ストーカーだな 笑
でもいいの!ストーカーでも

~つまりは単純にキミのっこと~好きなのっさぁ~♪~

ももちゃん☆

やっぱキャノンだよね!(どれがいいかわからんくて、単に長澤よりハセキョンの方が好きやから決めたヤツ 笑)

アタシのも去年でたヤツちゃうかな??
今年のはまだ出てませんって言ってたよ~。

インク、高いらしいね~。
一色千円くらいでしょ?
う~ん・・・無駄刷りしんよーにしよ~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/32-9c930618

