 


リニューアル☆ 

まーちゃんのHPがリニューアルしたみたいなので、
マネしてリニューアルしてみました(笑)
(テンプレ変えただけじゃん(^艸^)

この女の子と髪型がかぶったので、ひと目見てこのテンプレに決めちゃった~~♪
あたし、常日頃はおだんご頭がトレードマークのだんごちゃんですから(笑)


おとつい昨日と忙しくてPC開けへんかったから、
さっきやっとリニュ後のHPが見れました♪

ラッブラブか、かっこいぃ~~~ラッブラブ

このニカーって笑ってうつむいてギター弾いてるやつが一番スキですアップロードファイル
まーちゃん

でも好きなやつに限ってなかなか出てきてくれへんから何回も更新しちゃった(笑)

壁紙いっぱい増やしてほしいなぁ~
スクリーンセーバーもほしいなぁ~
え?贅沢ですか??

やっぱりお髭はつけない方がステキですニヤリアップロードファイル

コメント

いーなー………

うちの会社のPCたら………FLASH画像見られンのよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">



見たいよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


ネカフェに行くしかないかな(笑)

アナログなもんで…

パソコンがない。笑







ネットカフェに久々に行ってみようかな。


コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

これは見なきゃダメよ!!
萌え~~やで、マジでe-265
ネカフェに行こう!
必ず行こう!!(シカオちゃん風)

こんぺい☆

あ~れ~。
ここにもいた(笑)
うちんち来るか?
しばらく行ってなかったとゆう事は・・・
やっぱおぬし現実の世界を楽しんでおったの・・・笑

更新しまくったZE!!!!!!!!!
早くAC行ってまさやんの歌声聴きたくなったわ。

ツボが同じや(笑)

テンプレ観た時、これ・・・ちぃちゃんか?!って思ったっすv-410
「ダンゴちゃん」がワスレラレナ~イw

私もこの写真のまさやんがツボで何回もクリックしたよ~v-343
スクリーンセーバも欲しい!って思ったし、やっぱ考える事は
みんな一緒やね・・・贅沢じゃないって事でv-426

specialコンテンツが気になるわ~e-420

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

おっ!!
ちょっとまーちゃんに戻ってきたか?
最近フラカン熱が高いから、まーちゃんぐれちゃうよe-286
ACで、早く帰っておいで(笑)

ノンちゃん☆

は~い♪だんごちゃんで~す(笑)
このコみたいに天使の羽が出るほどスリムになりたいわ。。。

ね!
壁紙とスクリーンセーバーはおそろいのんでつけたいよな!
今も壁紙はチェックシャツまーちゃんにしたけど、
スクリーンセーバーはメヌエットの皮ジャンモノクロまーちゃんで・・・
なんだかなぁ・・・です(笑)

お願いします、オーガスタさんe-328

スペシャルって、前もなかったけかな?
あれ?うそかもe-263

どしたら

あのTOPの画像を保存できるの?
おいらできん。。。v-12

コメントありがとうございます☆

きぃちゃん☆

あたしもHPから保存してへんの~。
ミクとかでみんなが貼ってんのから保存したよ~ん♪

どれもステキよねe-414

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/31-45b0e43c

