スポンサーサイト 


BH126号★ 

今日、家に帰ったら届いてました。
まさやんからのラブレターheart0(言わせて 笑)

表紙の夕日をバックにしたまさやん、素敵です・・・はぁと
これは3日目かな?
birdのライブん時と一緒の服だぁ~♪

宮古島の記事を見てたら、薄れてた記憶が甦ってきて、ドキドキしちゃいましたきゃー

そして、アタシばっちり写ってます(笑)
いや~ん、はずかすぃ~ニヤリ
言ってくれたらスマイルの一つくらいしたのに~
なぜかめっちゃ無表情で写ってます(笑)

まぁ、お暇があれば探してみてください(^艸^)

そして嘘じゃなかった!!!(失礼なやつ 笑)
ライブツアーの報告が、新聞のトップニュース仕様で載ってましたheart0
記事の中の、「山崎まさよし、亡命か?」にうけたアップロードファイル
個人的にはOKS希望です。
よろしくっ!!!

ACでは、お髭がないまーちゃんが見たいナァ・・・。
スポンサーサイト

コメント

あなた達が写ってないかと、この記事読む前に探した私(笑)。多分あれやと思うんやけど、間違ってたら恥ずかしいから言わへんわ。
事務所もまさよしの引きこもりに、気が気じゃなかったんやろうな。「亡命」て書く気持ち分かるからさ~v-8
ライブ情報を知った時、OKSっぽいって思った!いや、まだ決まってへんかもしれんけど・・・。久々にピンのまさよしがいいよねe-267

ちぃちゃんを探せ!

うち、まだ届いてなーいv-395
早く観たいのに...なじぇ?

会報の中からちぃちゃん探しますぜw
顔、よく解んないけど(爆)w

宮古島の・・

あのまさやん、このまさやんに会ったんだ~・・ウ~羨ましいです~v-238
私も無表情なお方探しまっす!

探した~!

あっきーと同じく、ここ見るより前に、目を皿にして探したよ!
たぶん…c姐さんはわかったんだけど。黄色いキャップの人の近くじゃない?

コメントありがとうございます★

あっきー★

見つけれましたかな?

でもやっぱりあっきーやユウコはんみたいに、まさやんと並んで会報に写りたい!!!e-266

でもアタシ、前にあっきーに会った時より7キロくらい太ったのよ(笑)
あはは・・・。

うん♪
ACもトリオやろし、OKSに期待しますe-271

ノンちゃん★

あれ?
大阪まだなんや~??
地区によって違うのね。

探してみてね♪
まさやんのまん前くらいだよe-265

みささん★

そうなのよ~。
このまさやんに会ったの♪
うふふ~e-414

タイムマシーンであの日に戻りたいわe-420

ももちゃん★

チミも探してくれたか(笑)
アタシが見る限りではCねぇ達が見当たらないのよね・・・。
アタシのすぐ後ろやったんやけど。
キャップの人よりもっと奥だよ♪
ちょうどまさやんのまん前くらいの・・・サングラスです(笑)

へへへへ。

見つけたよーーーe-414e-418e-414

素の顔(ぷっ)e-352
まぶいぢゃ~~ん(笑)

発見!!
めっちゃ普通すぎやん!!
それにうけた(笑)

ここ見てから、アタシもちぃさんを探してみました~i-84
真ん中辺でサングラスしてるって、もしやアノ一際色白な方ですか?めっちゃ美白ですね~うらやましいi-189
そして、マジでまさやん近いですね!!鼻血モンですi-233

あのまさやんを見たのね~。
あの近さで。
凄い羨ましすぎっ!!
そして、うちもちぃちゃん捜索します(笑)

今回のライブツアー、楽しみだよね!
会報見て一人叫んでたら
子供に聞かれてて
「凄いリアクション・・」だってさ(笑)
もうその時点で宣言しといた。
「今回は何箇所か行って来るから!!」って(笑)
だから今回は絶対どっかで合流しようね!!

みつけたで~!

もしやきぃちゃんの頭1つ上の方かしら?
あのサングラスを取ったらマタヨシさんがクラクラしちゃうから
付けていったのだな?プププ♪。

ワタシも探したよ!

これはちぃちゃんを探さねば!と目を皿のようにして会報を見つめました。
真正面で見たって書いてたから、この人かな~?と思っていた人が、ちぃちゃんらしいな(笑)
なんかまさ友さんの会報出現率が高い! 羨ましい!!
ちなみにワタシもヒゲ無し派。

コメントありがとうございます☆

リコっち☆

めっちゃ酢の顔やろ~~???
ちょっとは笑なよってくらい無表情だよねe-330
かるーみたいにニヤついてたらファンっぽいのに(笑)
なんかガン飛ばしてるヤクザみたいって言われたよ。

まぶい?
おでこ全開だったも~ん♪

ともっぺ☆

ノーヒントで探せだせたけ??
せやねん。
めっちゃ普通やねん(笑)
きぃちゃんの横にいると、デカさが際立つわ~e-271

イズミちゃん☆

見つけてくれましたかな?
色白?
普段は白とゆうより青いです。(コワイ!)
顔色わるいの~。。

デカイから変に目立ってる・・・。
多分それで当たりやと思います~♪

近いでしょ?
写真見て思い出しただけでコーフンしちゃうe-265

きなこちゃん☆

ひっさしぶり~☆
体の調子はどないですか??
ニャンコ達も元気かな??

アタシ探してみてね♪
まさやんをポーっと見つめてますからe-266

ツアー始まるねぇ!!!
よーし!
きなこちゃん昔に戻って行きまくろうぜ~♪
遠征遠征!
絶対合流しよう!!!

ゴロちゃん☆

いや~んe-418
見つかっちゃった!!
そうそう、それそれ~♪
きぃちゃんの隣のでっかいのです。
サングラサンはすっかりライブに夢中で外すの忘れてたの・・・。
あんなに近くで見たのに、まさやんとあたしの間にレンズで壁が・・・
と思うとはがゆくなります・・・(病気 笑)

ちびLisaちゃん☆

おーう。
見つけてくれてありがとさ~ん☆
みんな大集合しとるでしょ?
CさんもNさんも写ってるし~。

本間、周り会報載りまくりやんな~。
楽屋いらっしゃ~い。の時の大阪だけでも3人まさ友やもんな~。
みんなの運よすぎ!!
日ごろの行いがいいんだな。うんうん。

ヒゲはだめだ。
老ける。(失礼な奴)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/30-0bcff81a

