スポンサーサイト 


Grand Blueとライブ♪  

Grand Blue

今日やっと聞きましたおんぷ2つ
やっぱめっちゃかっこいい~~きゃー
まさやんの歌声は最高だぁ~~~ラッブラブ

ゲンちゃんのブログにも山崎とデラルスとレコーディングしたって書いてたから新曲の発表も近いのか??

やっと「働く山崎」になるのか??笑

・・・と思っていたら・・・
今日会報が届いた関東のまさ友から教えてもらいました絵文字名を入力してください



今年の暮れからライブツアー決定!!



わぁ~いわぁ~い(○´∀`)ノ
うっれしいなぁ~はーと3つ
やっぱり新曲あらへんくてもライブだけは毎年やってほしいもんネ♪
暮れからって事はまた年またいでのツアーやろか??

詳細は9月の会報で発表らしいデスにこ

でも職場変えたら前みたいにユウズウきかへんから、
あんまり行けんかもなぁ~絵文字名を入力してください

でも生きる楽しみが増えたぜぃ絵文字名を入力してください(大げさ)
がんばって働こう!!!
スポンサーサイト

コメント

やったね!

こちらでは初めまして!

ようやくやったねツアー決定!嬉しい知らせですね!

でも冬ってか??寒い時期か・・遠征厳しいかもなあ。。。

でもこれで今年後半の楽しみが出来たねi-189

コメントありがとございます★

にんじんさん★

こんにちは~♪
あちらではどうもe-266
(全然動いてないですが 笑)

ホント、今年はもうないやろな~って思ってたから、チョットびっくり!

冬の遠征は大変ですよね~
荷物も多くなるし動きにくいし・・・。

でも行けるだけ行きたいデスe-281

稼がねば・・・

ウレシイなぁ!

まさよしファン待望のお知らせでしたね!
ウレシイなぁv-238
どんなツアーなんだろう?
何本くらいやるんだろう??
(お願いだから、せっちゃんと被らないように2人で話し合ってね(笑))
もうドキドキでっす☆

こんばんわ☆

まーじーでー?!ツアー決定なの?!
。うれしーよぉv-238
会報まだきてないけど、楽しみっv-411
早く会いたいよぉo(>▽<)o

うひょ~!
って、もう会報届きだしてるのね。はや~い。わ~、うれし~v-238

そうか、新しい職場だとまたいろいろ気を遣うね。いや、ちぃちゃんのそのキャラクターでなんとか「お願い」してみるんだ!!

コメントありがとうございます★

ハチ。さん★

本間、待ってました~♪
って感じですよね。
今日は・・・6月29日デス(笑)
大丈夫~エイプリルフールじゃないよ~んv-8

できたらOKS希望・・・
な~んて、贅沢言ったらアカンなぁ★
やっぱりまーちゃんはパワーの源デス!!
働きまくる!!!

のっぴぃ★

まーじーよ♪
決定みたい!!
嬉しいねェe-415
新曲なくても、ライブで十分♪
今からワクワクしてきちゃった。
うちにもまだ来てないのよ~~
明日かな??

ンフe-272
早くこいこい♪

ユウコはん★

都会は届いてるみたいよ♪
うちにもマダで~す。。。

うれしいなぁ~e-418
ユウコはんにもまたどっかで会えるね♪
またアツイトークに花を咲かせようじゃないか~★

そうなのよ。
今の職場やったら1週間とかでも休みとれてたからね~。

このキャラで(笑)がんばる!!!

ツア~ツア~♪

ねー!年末にツアー決まったらしいですね~さっき知りました!
おかしいなぁ…東京に住んでるのに、まだ会報がきてない我が家…(笑)
あぁ、楽しみだhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">もう、ひたすら働いて稼ぐしかないですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます★

イズミちゃん★

ツアーだ♪ツアーだぁ♪
めっちゃ嬉しいなぁe-265
でも正直今年はなくってもいっかぁ~なんて思ってたアタシ(怒られる!)

ボーナス残しとかなきゃだな~♪

嬉しいネーーー!

この情報が舞い込んだ時は、思わず絶叫したよー(≧∇≦)
嬉し過ぎて、なんか変な行動取ってた(笑)!

ツアーの詳細やらなんやかんやと
これから良い意味で忙しくなりそうやね☆

「Grand Blue」は買ったん?!
明日ツタヤ行ってもないかなぁ(汗)

ツアーだぁ

へぇーーツアーやるのか←今だに会報届いてない奴e-263
こりゃ~楽しみだe-266

あっ!今日の夢にちぃちゃんが出て来た(笑)
夢の中でアタシとちぃちゃんがやっと再会したんだぜぃe-420
んで、ちぃちゃんの顔みたら、ちぃちゃんモザイクだった(笑)
アダルトビデオを見てるよーーに目を細めたり、しかめたり頑張ったケド、モザイクはずせず・・・e-464(笑)
起きたら、眉間にしわが残ってたe-263

やはり、早く会わんとモザイクはずれないらしいよ(笑)

お金がねーーーーーえ!!!!!
三重に来てくれるよね!?
来てくれるよね!?
BOOGIEに再入会する金もねーーーえ!!!!
しくしく。
観れればええんじゃい!!!!!

コメントありがとうございます★

ノンちゃん★

あたしは正直
「うわ!やんのか~。。」
と思ってしまった。(ファンか?笑)

だって今年はもうないと見込んで退職の時期も決めたから~・・・

まぁ、行くし嬉しいケドね~e-416

Grand Blueは友達に焼いてもらったのよん♪
まだ出たばっかやからレンタルはまだないかもね~e-330

でもチョーかっこいいよ~♪

リコ様。

あれ?
いつも早いのに今回はまだなのね??
ね、楽しみ増えたね♪

何何~~??
出てきたのか?笑
顔も知らないのによくアタシってわかったね~。
愛のチカラだなe-273

ん?だからモザイクなのか?
目を細めてってアタシの顔は3Dかい!!笑
起きたら眉間にシワかぁ~・・・

なんか悪夢を見ていたかのようだね~e-329

ACで、出演料の請求書を渡させていただきますe-420
あはe-414

ゆみちゃん★

チミは浮気しすぎじゃ(笑)
そりゃ金ないわ~e-330

今年はできるコトならしないでほしいって言ってたもんね~。

HMAでは、間ジャニのせいで三重来んかったもんね!!(上の人に怒られる 笑)
今年は三重文に帰ってきて~
ま~ちゃ~んe-328

おいおい。
BH、早く入るように(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/29-e377c285

