 


ともだち☆ 

8年ぶりの再会。

手紙も電話もしない8年だったのに
時の流れを感じることのない不思議な感覚でした。

やっぱり友達はすごい絵文字名を入力してください
その後が気になる同級生。のご報告です。


8年間の時を埋めるように
ベラベラしゃべり続けた私たち。

この居心地のよさは何なのだろう??

卒業アルバムから彼女の実家を割り出し、電話をし、再会に辿りつきました。

その勇気のいる行動をさせてくれた原動力は
やっぱり彼女のチカラなんだな~、っと思いました。

「どうしても会いたい。」と思わせてくれた ステキな彼女。
一緒にいるたった一泊二日の間も困ってる人を何度も助けてて
「職業病よ~」っと笑っていました。


また彼女が好きになりました。


23歳(彼女は24歳)、未婚のわたしたち。
どう見てもその年齢には見えない二人(泣)
まだまだこれからっ!!
と誓いをたてましたが
ハイテクなプリクラに、23歳の限界を感じ…(笑)

夜はイチャイチャしながら彼女のベットで二人で寝ましたheart0
うそです。
イチャイチャはしていません。笑

友達という尊い存在に感謝。
そして
再び引き合わせてくれた卒業アルバムにも感謝。


出会いには、一つ一つに意味があり、
その出会いをどうつなげていくか。
それは わたし次第、あなた次第。


彼女のように「また会いたい」と思わせるような人になりたいです。

お昼に、次の約束をしっかりして帰宅もきゅw
今日は、彼女もあたしも夜勤です。

まだまだタフなあたし達絵文字名を入力してください

今頃彼女もがんばって働いてるんやろな~と、1人食堂でまーちゃんの歌声を聞きながら休憩中。

今の職場もあと1ヶ月…
今日、退職届を提出しました。

コメント

8年の空白があっという間に埋まったんだねぇ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">な再会だわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


仕事、あと1ヶ月なんだ。。。

残り1ヶ月、がんばれhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


コメントありがとうございます★

まさちゃん★

ホント、8年も会ってへんなんて思えへんくらい、何ひとつ変わってなかって逆にビックリ!!
あたしも全然変わってないらしい(笑)

思い切って電話してみてよかった♪

あと一ヶ月・・・
やけど、次見つけて
早く早く働かなきゃいけんわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/28-607539ae

