スポンサーサイト 


早一ヶ月。。 

楽しかった宮古島からちょうど一ヶ月・・・。

宮古島

楽しかった思い出の記憶は薄れつつあるのに、
背中の日焼けの跡はまだ消えませんsc07

今日は福耳電子倶楽部からのメールが来てましたね♪
サダちゃんのアルバムと~
ちぃちゃんの新曲ちな♪

そしてそして~
まー様の衣装が決まったそうな・・・アップロードファイル
今年はどんなコスプレを披露してくれるんでしょうか~笑
楽しみですね♪

昨日、久しくAC2006の映像をちろっと見てたんやケド、
晴男の「つ~まずいて~みたり~しながら~♪」
の時に足をピョコンと上げるまーちゃんに、
激しく萌え~~でした(笑)
カワイーーー絵文字名を入力してください

そうそう・・・
~追伸~
某掲示板を見てたら、
オークションで、「働く山崎」が出品されてるらしい(笑)
との事で見に行ったら本間にあって大爆笑(笑)

う~んナイス!!
働いてくれてたらいーねんけどなぁ~ 笑

スポンサーサイト

コメント

爆笑!

「働く山崎」あったら私も観てみたいわ(爆)!
事務所にいるまさやんとか、曲作りしてるまさやんとか・・・v-238

宮古の海...綺麗~v-352
ってか私もAC2006観てた!
もう登場シーンからv-345やんね~♪
今年はどんなコスプレか気になるわ~e-414

コメントありがとうございます★

ノンちゃん★

な!!
めっちゃウケたわ。
「働く山崎」笑
めっちゃ働いてんねん。
想像できんわ~~笑

お!
奇遇だね~~。
アタシ今までちゃんと見てなかったのよね~(汗)
改めてちゃんと見て萌えちゃった~v-10

誰か落札して(笑)

出品者さん『働け山崎』に直してくださいe-466
センスのある出品者さんに乾杯e-401(笑)

宮古に行きたいe-397
まーちゃんが居なくても海みたら行きたくなったe-413
海好きには、たまらん景色だねe-415

ぷっ

見たよー。
思わず吹き出したね。

リコちゃんと同じく、『働け山崎』やったら、のた打ち回るくらいウケるわ。笑

しかし、働く山崎…
イメージDVDみたいに、いろいろな仕事をしてるまさやんってのも、いいかも~(*^_^*)

サラリーマン山崎
ドクター山崎
ポリス山崎
パイロット山崎…

うふっ

ってか、コスプレやわ 笑

妄想♪

こんちゃんのイメージDVDで興奮したまふe-328

浮浪者山崎
パチプロ山崎
ニート山崎

あれ?働いてないぢゃん(笑)

海、キレイ~!!!

おぉ~、こんな海に入りたい…
北国育ちは南の島に憧れがあるのだ!
ワタシも来月に向けて、過去のAC映像をおさらいチューv-238
っていうか、そればっかりやってる(笑)
働く山崎、最近お目にかかりませんね。
ACまで見ないのか???

それは…

リコちゃんの妄想は、『働く山崎』じゃなくて、『働け山崎』やな 笑

けど、FC限定でいいから作ってくれたうれしいなぁ。

いつの間にパートⅡ?!びっくりしたぁ~。

この前東京で携帯触ってたら、偶然に待ちうけ見ちゃったらしく突然『まさやん好きなんですかぁ?!私もですv-10』いやぁ~立ち話で盛りあがっちゃたv-218

ぶははは!

「動く山崎」大爆笑したよ!
ホント動いてくれ!!って感じだよね。
ACまでおあずけ状態なのに
AC後の予定がまったくないじゃない
どんだけおあずけくらうのかしらv-406

ありゃ

↑働く入れてたつもりが
動くになってしまってたわ
ごめんにぇ
動くはまんまじゃんかよ。もう。

働け!

ぷはは!(´∀`)
マジで働いてほしいわ~☆
もう、スピはリリースやらライブ情報やらがんがん入ってくるのに、まーちゃんは何しとるんじゃろ?
でもAC&サンマリで会えるから、許すv-238

ちぃちゃん、サンマリは決定しとるん?
どんぐらい広島滞在できるん?
遊べたら遊ぼう♪

コメントありがとうございます★

リコ&こんぺい★

おっ!!
妄想しとるね~~
い~ね、い~ね♪(笑)

アタシはポリス山崎希望e-265
いや~ん、絶対かっこいいじゃん。
あの制服来てバッキューンe-266って・・・e-266
なんか何着せも素敵よねん。

リコちゃんの妄想・・・
浮浪者山崎
パチプロ山崎
ニート山崎
は、何か現実味があるな(笑)
将来ありえそうだ・・・(な~んて)

でもコレを山崎ファンじゃない人が読んだら、山崎まさよしってコスプレなんてすんの!?
いや~ん、変態ジャン。って思われそうだね(笑)

ちびLisaちゃん★

そっかぁ~
北海道やったけ?
すごいですごいで。
南国の海は~~♪
テレビとかで見てたエメラルドグリーンの海が目の前にあるんやもんe-420
宮古の海は砂も白いからよけいに海が青く見えて綺麗なんやって!!
アタシもまた行きたいなぁ~・・・

ACまで現れなさそうね・・・。
でも動き出してくれて安心だわん♪

美樹ちゃん★

あ~!!久しぶり~~!!!
そうなのよ。
お引越ししちゃった♪なんとなく。
美樹ちゃんACは行くん??

偶然山崎ファンに遭遇ってアタシはまだ経験あらへんけど、実際あったら嬉しいやろなぁ~e-266

HIRONちゃん★

「ホント動いてくれ!」にうけた 笑

まさやん、動けへんの??笑

やっと動きだしてよかったよ~ホント。
暮れまでにお金溜めなきゃ♪
今回は、どんだけ~行けるかな??
お金はがんばって溜めるから、どうにか仕事休めたらな~・・・。

とりあえずオーキャン★
楽しみだね!!

ももちゃん★

働きだしたぜ!彼は!!
でも暮れだよ~~。
もうちょっと新しい仕事に慣れてからがよかった・・・。
いっぱい行きたいけど、いつもみたいには行けんやろなぁ~e-330

サンマリ行くよ~。
多分カツカツの一泊二日かな?
土日やし、仕事してたらそんなに休めんやろし 泣

今の職場やったら連休もガンガン取れてんけどなぁ~。

楽しみダネe-265




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/27-02b7f2d5

