スポンサーサイト 


入隊希望!! 

最近めっちゃ気になってるもの・・・

ビリーズブートキャンプ!!!

ビリー


めっちゃ入隊したいです!!笑


ものの始まりは、
職場の仲良しおばちゃん「あっちゃん」が最近ちょっとスリムになった・・・アップロードファイル
しかし、一緒に夜勤をしても
お菓子をバクバク・・・
見るとバクバク・・・
痩せる要素がなにもない。(失礼すぎる)

「あっちゃん最近ちょっと締まったんちゃう?」
と聞くと・・・


「毎日ビリーに鍛えられてるからなっ!!!」


??あぜんあぜんあぜん??

はい?
ビリー?
誰ですか??

全くビリーズブートキャンプの存在を知らんかったあたし(笑)
「ビリー」とゆう名もなかなか覚えれんっくって
何でかずっと「ペリー」と呼んでいた。。。


黒船かっっっ!!!(笑)


めっちゃ流行ってるらしいですねきらきら

あっちゃんは既にビリーにメロメロの様子ニヤリheart0
旦那をほっぽって毎晩ビリーとアツイ夜を過ごしてるらしい。。
そんなあっちゃんにあたしもしっかり洗脳されたわけで・・・笑

ビリーがほしい・・・゚(←18禁)

でも、結構お高いのね。ビリーさん。
欲しいけど、お金ないもん。
ビリーに頼っちゃダメよね~。

♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

ごもっともです(笑)



スポンサーサイト

コメント

ビリーブーム

ウチにもビリーさん来ないかな・・・
旦那がビリーさん来るの待ってるねん(笑)

入隊希望のリコ家e-271
暑い夜を過ごしたいe-266e-380
(ビリーとね(笑))

私も!!

入隊希望!!!
これききそうだよね~!!!
かなりキツイらしいけど
効果ありそうだし
やってみたい!!
お腹引き締めたいの~!!

私もー!

この通販番組、夜中にも関わらず観始めるとずーっと見てしまうのよv-356
で、前々から欲しいと思いつつ続かんかもv-388って思うと二の足踏んでます。

腹筋割りたいねんけどなぁv-352
ヤフオク観たら安くて出品してる人が
けっこう居るよv-426
ちぃちゃんも始める???

はぃ、はーい!アタシも入隊希望者の一人です!!
でもお金が無いので、周りに何人かいる購入者がいつか飽きて貸してくれるのを待ってます☆←決して自分では買わない(笑)
でもキャンプ、相当キツイらしいですね…(*д*)

…入隊…しとる…

が、しかし!!!
一日休み、二日休み…



でもやってるゼ!!!

毎日したらあたし…




ビリーになるな、デカくなっちゃうぅ~♪。
あたしと熱い夜を過ごさないかぃ?ニヤリ。
  • [2007/06/25 07:09]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちも、入隊希望っ!!
調べてみれば、ビリーったらいろいろ出してる。ビリーズブートキャンプはちょっと高いけど、違うビリーDVDやったら割と安い。

聞いてみれば、うちのまわりも、入隊した人がたくさん。
みんな口々に、筋肉痛やぁ~と嘆いております。『もうちょっと、ビリー優しくして』と、入隊2日めのスタッフが言ってたよ。笑

かなり、ビリーは激しいみたい。

けど、一週間で腹筋割れるんやったらすごいよね(^ε^)


うーーーーーーっ。
悩むね。

コメントありがとうございます★

リコちゃん★

お!!
チミの家は旦那がビリーにメロメロなのか??
もしかしてアッチ系??(笑)

リコっちはビリーに用なしなんじゃないの~???
アタシはこのビールっパラどーにかせんことにゃ~v-40

まーちゃん一緒にせんかな~??笑

HIRONちゃん★

入隊したいよね~。
いきなり1万以上も出すのは勇気がいるから・・・
お試し版とか出してほしいよなぁ~。
千円くらいで(笑)

あたしは二の腕引き締めたい!!!
ブルンブルンですわ(泣)

ノンちゃん★

TVでも通販しとったんね~??
アタシ全然TV見んから知らんかったんさ~(汗)
もっと早く出会ってれば・・・。

オク見てみたけど結構高い!!!
しかも昨日くらい来日したじゃん?
余計に売れまくって在庫ないみたいよ。

ビリーの娘かわいいよねe-265
(話変わりすぎ 笑)
してみたいなぁ~。。。

イズミちゃん★

したいよな?
したいよな?
高いよな~。
DVD4本で1万以上ですよ!!
ビリーじゃなくて、まーちゃんが出とるなら速攻買うねんけどなぁ~e-266(ごめん!ビリー!)

なんか想像したら笑けちゃった(笑)

アタシのまわりも早く飽きひんかな~。(他人任せ 笑)

ゴロちゃん★

持ってるのね~e-265
素敵★
がんばってやって腹筋割って、ゴロちゃんが直々指導しておくれ(笑)

ゴリーなんてどう?(爆)

相当効くみたいね~
やれば、やけど(汗)

ACでムキムキゴロちゃんに会えるん楽しみにしとるよ!!

こんぺい★

ビリーじゃないDVD??
そんなんあんの?
海賊版って事か??

うんうん。
一日やったら動けんくらいの筋肉痛に襲われたって言ってたよ~。
ちょっとでも体動かしてる人ならいいけど、全くの運動不足の人にはキツイやろ~な~。

ビリー、もっと優しくしてe-265

な~んて。
罪な男だわ、ビリーったらe-273

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/26-6c34bd9d

