 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島2009 ~5日目~ 

6月1日、晴れ。

毎年最終日はテンション低いです・・・。
帰りたくない病です・・・。。
しかも今年は相方が一日多く宮古に滞在やったから余計に淋しかったなぁ・・・。。。

最終日はビーチめぐり。

前浜ビーチに別れを告げ
宮古といったら前浜の次に砂山ビーチへ。
砂山ビーチ
最終日は宮古っぽくあっちぃ~かったから水がめっちゃ気持ちよかった~。

そしてハラゴシラエ。
去年も来た「おふくろ亭」へ。

帰りの時間が近づく中、最後の海パイナガマビーチへハート
パイナガマビーチ


そして相方と宮古島に別れを告げ
ミュージックコンベンションの旅は終了しました。

本間、濃ゆい濃すぎる5日間。
3回目にして今年が一番最高でした。
色々な出来事が多すぎて一生の思い出が出来ました。

今回出会った色んな人達に感謝。
相方に感謝。
アーティストのみなさんに感謝。
ハーベスタに感謝。
山崎まさよしに感謝。
中村キタローさんに感謝。
江川ゲンタさんに感謝。

最高の思い出をありがとう~~~kirakira

また来年!!!
のぼり


泡美ぎ島 ミュージックコンベンション2009in宮古島泡

2009年7/19(日) 18:00~21:00(3時間特番)






コメント

この場所に慣れてきたのも相まって、更にええ思い出ができたんやろうね~。
電気屋にも行けたし(笑)。ひそかに読んでたんやでぇ。
ここはもう、日本じゃない気がするわ。
とにかく、旅もレポもお疲れさま~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/250-aae3705e

