スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島2009 ~4日目~ 


5月31日。晴れ。

今日は連日に比べて暑かったです。
そおれでも例年よりは涼しいけど。

今日も予定変更。
朝から宮古のベスト電器へ。←何してんだよ(笑)

友達はやっぱり機種変、あたしはデジカメを買いに行きました(笑)
まさかのまさか、宮古島での機種変&ニューデジカメ購入です。

せっかくやからサイバーショットの岡田くんのCMの新しいのにしたー。

2人とも思い出のニュー携帯、ニューデジカメになりました(笑)


そして今年もカレー屋、茶音間へランチに行きました。
やっぱりここの雰囲気好き。
池間島へ行く途中の道にあるんやけど、すごく静かでゆっくり時間が流れてるの。

茶音間カレー黒糖プリンとさんぴん茶

茶音間カレー&黒糖プリンとさんぴん茶。

ライブもう始まるっちゅーのに長居してしまった(笑)
毎度の事ですが。。


さて、最終日。
今日もオリオンを買い込み川満へ。

シートをひいてオリオン飲みながらまったりしてたらセッションでまさやん登場!!
「Super Suspicion」とかをハープでセッションしてました。
紺のコンベンションTシャツにジーパン。
髪の毛もこもこでかわいかった。

この後も盲目のギタリスト、田川ヒロアキさん、椎名純平さんとのセッションにも登場。
いきなり呼ばれたらしく、その時は上半身ハダカやったから
慌ててTシャツ探してたけど見つからず(笑)
結局ハダカのまま出てきました。
まーちゃん、お腹ポッコリ。・・・お腹ポコよし(笑)
その姿が愛くるしかったです。。。

最終日はセッションがすごい豪華でした。

いい感じに酔ってきたうちらは会場内をうろうろ散歩したりしてました(笑)
ゲンちゃんやキタローさん、椎名純平さんやハーベスタのテツさんとお話したり。
夕日を見に行ったり・・・。

夕日@川満

最高にキレイな夕日でした。


そしてライブを聞きながらゴロゴロしてたら地元の人かな?
声をかけてもらってめっちゃ団体さんで飲んでる方達の仲に入れてもらって飲んでました。
お酒いっぱいご馳走になった(笑)

気づいたら秦くんとまさやんのセッションで「スローバラード」が聞こえてきました。
かなり感動しました。
生で「やまさ~ん!」「おぅ、秦!」も聞けたし(笑)←何故か二回も

そして大トリ、デラルス~!!!!
ここはハッチャけました。
めちゃめちゃ楽しかった~。
途中、まさやんも加わり「晴男」をセッション♪
そしてサプライズゲスト!!宮沢和史!!!
「風になりたい」の大合唱は感動した。
去年は絢香の「風になりたい」だったんだよね~。
ウーン、名曲です。

この後も色んなアーティストの飛び入り有りで押しに押して
終わったのは22時過ぎ。
20時半終演予定やったのに(笑)

ホント、最高~なライブでした。
途中、相方とはぐれるとゆうハプニングもありましたが・・・・(イズミちゃんthanks★)


終わってしまいました~ミュージックコンベンション。。

帰りたくないよぅ。。


つずく。







スポンサーサイト

コメント

あらっ

夕日といっしょの美人シルエットはちぃちゃん?
こんな素敵なとこで聞く音楽ってと想像するけど、行かなきゃ分かんないよね。
続きも楽しみにしてるね~
のんびりと書いてくらはい♪

コメントありがとうございます★

みさちゃん★

なんか押しに押して結局超手抜きレポだよ(笑)
ツアーの分全然書いてないし。

みさちゃんも是非宮古に行ってみて。
いやな事全部忘れられるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/249-abdbbce0

