スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島2009 ~3日目~ 


5月30日、晴れ。

朝起きたら携帯がなくてね~(笑)
まぁ、友達の部屋に置いてきたって確信はあったから安心やってんけど・・・
もう落し物&忘れ物番長ですわ。トホホ。。

今日は急遽予定変更、朝からドコモショップへ(笑)

ホテルのおばちゃんに「ドコモショップどこにありますか?」って聞いたら
丁寧に地図見て教えてくれてね~
教えてもらった通りに行ったらauショップに着いた時はびっくりしました(笑)

で、再び道聞いてドコモショップ行ったんやけど
友達の電池パックはお取り寄せになるらしく・・・やっぱり機種変更しかないみたい。
とりあえず保留の状態で昼ごはんを食べに。
昨日の反省を2人でしながら(笑)


そしたらナント、あたしのデジカメが動かない。
データは消えてないけどシャッターが押せない~(泣)
レンズの部分に砂が入っちゃったみたいで、トントンしたらいっぱい出てきた(笑)
でも直らなくて撃沈。。。
2日目でデジカメなしはキツイなぁ~。


そんなこんなでミュージックコンベンション2日目へ。
この日は持ち込みオリオン少なめにしました。
会場にも売ってるから結局飲んじゃうんだけどね~。

今日は川満漁港特設ステージが会場なので、シートをひいてまったりライブ楽しみました。
パニパニガールズは宮古のパヒュームらしい(笑)
ワイヨリカも相変わらず可愛かった。
てかホントに今年は涼しくて、野外ライブには最適な気候でした。
海はいるにはちょっと冷たかったけど。

後から聞いたんやけど、この日は物販でまさやんのサイン入り「IN MY HOUSE」が
10枚限定で売ってたらしい。
う~ん欲しかった~。


そして日が落ちてくるとトリの山崎まさよし登場~!!!

・・・がスイマセン。

今年はかなりヨイヨイだったので、記憶がめっちゃ薄い。
楽しかったのは覚えてるんやけどレポれるほどの記憶はありません。
それくらい最高のライブやった。
2007年と競うくらい自分の中でいいライブでした。

だから・・・他人本願で(笑)
さきはさんがレポってくれてるのでそちらへドウゾ~→★siesta★

ライブ終わりのスローバラードは思わずウルっとしました。


そして今日もいつもの場所で夜な夜な飲んでました。
店の兄さんに「おとつい泡盛凄い飲んでたけど、二日酔い大丈夫やった?」って
心配されてしまった(笑)
「あの後パイナガマビーチで飲んでました。」って言ったら
「お酒強いね~」って(笑)

強くありません、記憶ありませんから・・・ちーん。


そして前浜ライブの時にまさやんが飲んでた(大ジョッキで)
宮古島限定の泡盛「島」のボトルをあたし達も開けました。

ライブでもパン~の時 
「きみのための~島!!!」って歌ってた(笑)

島&タコライス島


楽しい夜は更けて行き、今日もあっとゆう間に一日が終了~。。

つずく。


スポンサーサイト

コメント

限定10枚!!

またまたお邪魔させていただいちゃいました(*^_^*)
あのCD限定10枚だったんですか!?知りませんでした・・・

貴重な貴重なCDだったんですねe-420
私の手元にそのうちの1枚がありますよ!!
違う方のCDを探しに見に行ったら、サイン入りCDを見てビックリ!!
すぐに手に取ってしまいましたe-343
その時で残り3枚でした・・・

今年は涼しくてライブは過ごしやすかったですね♪
スローバラードは動けませんでしたe-452

海は寒かったです・・・(笑)

コメントありがとうございます★

ちゃんさん★

限定10枚やったらしいですよ~。
スタッフさんいわく頼みに頼み込んで書いてもらったとか・・・。

ちゃんさん買えたんですね!!
羨ましい~
そんな事も知らずに酒盛りしてたあたし達・・・(笑)

今年は野外ライブには持って来いの気候でしたよね。
一昨年は熱すぎたし。。。

早く来年にならないかな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/248-55a950bf

