 


その後が気になる同級生。 

「今どうしてんねやろ~??」
っていう同級生いませんか??

私は中学時代の仲良しだったクラスメイトで
途中で連絡先が分からなくなってしまった女の子が一人。
当時、携帯も持ってへんだし…(いいわけ?)


彼女の名前は「いくちゃん」
ずーっとずーっと気になってて。
先日卒業アルバムから彼女の実家の住所へ電話してしまいまいた。

なんとその間8年っっ。あぜん
(ちなみに彼女は”山崎さん”(笑)
電話に出た時の、「はい、山崎です」にドッキンコ笑)

なかなか勇気のいる行動でしたが。
まめに連絡をとっておけばこんなことにはならへんかったのに…と反省。

もちろん、こんな時代やから 彼女の実家のお母さんも
そう簡単には彼女の連絡先を教えてくれませんでした。
私の電話番号を告げて、彼女からの連絡を待ったのです。


そしたら、かかってきましたよ~、電話。
嬉しかったなぁ~!!

彼女の第一声
「もしかして結婚するんやろ?その連絡やろ?」

そ、それは違うねんけど…(泣*笑)

彼女は愛知で看護師をしているとのこと。
まだ独身(よかった~☆笑)

で、で、
なんと来週、その彼女のいる愛知へ遊びに行ってきます!!
8年半ぶりの再会…
ドキドキドキドキ・・・(>_<)

変わってるかな~。

あなたの気になっているあの子、
何とか連絡してみるのもいいかもですよっ!!

やっぱり友達は大切にしなくちゃだな。


コメント

爪慶涎

8年半ぶりなんて、ドキドキだよなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

お互い『べっぴんさん』になった姿でごたーいめーんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">なのねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


楽しんできてなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

まさちゃん★

遅くなりました~~
コメントのタイトルが読めません(笑)
どーゆう意味だ??
8年も会ってへんから、なんかよそよそしくなりそう・・・。
って思ってたけど、全然変わってへん彼女にホッとしたよ~~。

あははは…………(笑)

半角のカナで入れたら文字化けしたわ(笑)

確かドキドキだったかなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">←テキトーなヤツだ(笑)


次回は気を付けますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます★

あ~文字化けだったのね♪
まさちゃんったら、こんな難しい漢字使うなんて相当頭いいのねe-265って思っちった(笑)

いや、おもろいので今後も期待しております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/24-a28fcbd3

