スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島2009 ~2日目~ 

5月29日、晴れ。

9時のフェリーの乗るはずが、目覚めたんが9時やった・・・。
帰ってきてそのままベットにダイブしたらしく、そのまんま寝てました(笑)

急いでシャワーを浴びて、でも朝ごはんはがっつり食べて出発!!

2日目の今日はカーフェリーで車ごと伊良部島へ行ってきました。
車をバックでフェリーに乗せるのが難しかった。

カーフェリー
風が強くてフェリー大揺れ。


そして伊良部島へ着き、通り池へ。

通り池
通り池には人魚がいる。伝説があるらしい。いなかったけど(笑)


そして渡口ビーチへ。

前浜に負けないくらいキレイな海でした。

今年の宮古は涼しかったから、ちょっと水温が冷たかったけど飛び込みました。
渡口ビーチ
溺れてる訳ではございませぬ(笑)

めちゃめちゃ気持ちよかったです。

そしてなんやかんやで時間が押しちゃって。。。
あっとゆう間に宮古に帰る時間に。
カツオ食べる時間もなかった。


そして宮古に戻って宮古ソバを食べに行きましたハート
宮古そば


お腹いっぱい胸いっぱいでホテルに戻ってシャワーをし、前浜へ。


ちょうど着いたらハーベスタのライブで前浜ビーチは大盛り上がり!!!!!
この時はこんなにハーベスタにハマるとは思ってなかった(笑)
かっとばせ~サトウキビ~!!!!

前浜のフリーライブは去年より人が少なかった気がするなぁ~

うちらもオリオンでカンパーイ!!
オリオン@前浜
大量に買ってきたオリオンもあっとゆう間になくなちゃった。

まさやんは黒タオル、黒T、ロールアップGパンに茶色のサンダルで
フラフラしながら宮古限定の泡盛の「島」を飲んでました。
グラスではなく、ジョッキで(笑)

そしてシカオちゃんが登場するとお客さんがどっと増えてたような気がする?
けっこうバラードが多かったかな~?
途中でビール買いに行ったりしたから見れなかったところもあるけど
午後パレも見よう見真似で踊りました(笑)

後から聞いたらシカオちゃんのライブ中にまさやんが砂に埋められてたらしい。
いつの間にそんなおもしろい事してたんやろ?見たかった(笑)


そしてこの時間。
前浜@夕日
birdの登場です。

めちゃめちゃ大盛り上がり
地元のお姉さん4人組とかなり飛びまくった!!
いっぱいビールこぼしちゃったよ~(汗)
最高~なbirdライブでした。


そして1日目の前浜フリーライブは終了。
しかしライブが終わっても飲み続けてました。
ビーチで出会った人たちと星空の下、
砂浜で円になってみんなで飲んでました~
夜の部がある事も忘れ(笑)
みんなで飲んで語って歌って・・・
楽しかった~

帰ったのは何時やったかな~覚えてないや。

でも酔っ払いすぎてポロポロ色んな物落としちゃって(笑)

真夜中に再び前浜ビーチにやってくる事になるとは。。。

やっぱりカバンはチャック付きじゃないとね(笑)反省。


3日目につずく。。

スポンサーサイト

コメント

ほほほ~

まさよしさんを銅像に仕上げた犯人。
なにをかくそう、キタローwith3人娘のあたし達ですよ(笑)
まさよしさんベロベロだったから拒否らないし。
面白がって埋めてたら最終的に人が超集まっちゃって、主犯のキタローさんはじめみんな「どーしよう(笑)」的になカンジになりました
まさやんごめんなさい(笑)

↓のコメントでは失礼しました~。
最近、記憶が危ないのよ。ぽっかり穴が開いたように抜け落ちる。記憶違いも多い多い。マジやばいです(笑)

いいわね~。極上のバカンスだわね。
満天の星空の下で酒盛りなんて気持ちいいだろうなぁv-354v-466

続きもまったりお待ちしています。

わ~

やっぱり海の色がちがうね!
ちぃちゃんの人柄から想像したんだけど、お友達できるの早いんじゃない?
私は今年も宮古が幻になっちゃったよ~
続きを楽しみにしてまっすv-290

コメントありがとうございます★

イズミちゃん★

銅像「ぎもん」作成おつかれさまです(笑)

キタローさんのGOサインが出たなら大丈夫!!
まさやんもがんばったら抜けたやろうに(笑)

てかイズミちゃん達は4人グループかってくらい見るたびにキタローさんと一緒にいたね(笑)

もうオトン的存在だよね~。


my starさん★

あたしも記憶ヤバイ。
最近お酒飲んだら覚えてないもんね。
やばいやばい。

ホント、砂浜で波の音聞きながらのお酒はたまらなくおいしい。
極上の時間です。


みさちゃん★

ね~
ここの海入ったらもう他は入れないよ~

友達出来るの早い・・・ってゆうか酔っ払ったら
知らない人にもどんどん話しかけちゃうのよね(笑)
タチ悪いのよ~

来年こそは是非!!
ハマるよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/238-f6c69a77

