スポンサーサイト 


長澤知之インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店♪ 


行って来ました!!

長澤君のインストアライブ♪
・・・は「僕らの輝き」の時以来ハート


めちゃめちゃ楽しかったです。

インストアライブ~♪

NUに着いたのは14時過ぎ。
エレベーターを降りたら、ちょうどリハが始まってました。

軽~く「ラブソング~」を歌って・・・
いきなり「左巻きのゼンマイ」の出出しを弾き始め、拍手を煽る。

え!?え~のん?リハでこんねん歌って~ってくらい
本気でギター弾いて、本気で歌ってました。

サビではお決まりのクラップハンド♪

で、リハ終了。。


14時半
整理番号順に会場に入ります。
18番で3列目ゲット~★
一列目には椅子が用意されて着席してました。


で、15時ピッタリにインストアライブスタ~トアップロードファイル

知之登場★

長澤くんは白Tにジーパン、黒いパーカー
靴は黒字にピンクのNのニューバランス。
髪の毛はもっさもさ(笑)
で、右手にはBOSSブラックコーヒー缶。


知「コンニチハ。・・・あれ??」←マイク入ってない(笑)

知「コンニチハ~」←やっぱり入ってない・・・(汗)


音響さんに合図し・・


知「コンニチハ、大阪のみなさん、長澤知之です。」


ここでね、カワイイの。

知之真ん前最前列の女の子2人立ったのね。
でも隣の人達は座ったままやから、その子達は座ったの。
そしたらめっちゃ優しい表情で

知「座る?」

そしたらまた立ったの2人とも。

知「イヤ、座ってもいいよ。」

女の子「イヤ、立ちたいです!!」

知「立ちたいですか。わかりました。」


ってやりとりがめっちゃ微笑ましかったハート


知「3月11日に出したEXISTERの中から何曲かやらしていただきたいと思います。
  どうぞよろしくお願いします。」



「ねぇ、アリス」

東京インストのセトリを知ってたからびっくりした。
いきなりやるん!!!??
でも久しぶりにライブで泣いた。
奮えましたね、マジで。

「青空よりもブルーな空の色、愛より深い嘘」

「その影は影ではない輝いているんだ
 君の目に宿る優しさと同じなんだ・・・そう」

この歌詞大好きハート


「24時のランドリー」

今まで何回も聞いてる曲やけど
やぱりインストで聞くのは違いました。
ググググググ~きましたね。
ソックスバージョン聞くの初めてやし。


知「えっと、大阪のみなさん、久しぶりです。」
  長澤知之と申します、どうも。

  僕を知っている方も、そうでない方もこの中にいらっしゃると
  思うんですけど・・・居てくださる事に感謝します。

  なんかね、後ろに色んな人のポスタあるし・・・
  そこに(ステージの壁ポスター)安室ちゃんいるし・・・(笑)
  色んな人達、音楽があるんで・・・
  今僕の歌を皆さんが聞いて・・・それで・・・

  「ウワ、キモ!」って思う人も、いないとは限らないし
 
  「イイナ」と思ってくれたらすごく嬉しいし・・・

  でもたくさんの音楽がある中で、今ここで聞いてくださってる事に感謝します。。

  それではそうゆう気持ちを込めて、EXISTARの中じゃない曲も
  たまにはやろうと思って・・・。 
  昔の曲です。」


と言って、吹きだした口笛。
YMAC2005で、初めて長澤くんの歌声を聞いたのがこの曲でした。

「君が好きだよ。いつだってそうだよ
 嫌われ者の僕の愛の歌。」


「だから愛して」

あたしの中で知之のナンバーラヴソング。

まさかまさかインストアライブでやると思わんからビックリ。

全身サブイボ。

カナシバリ状態になりました。。。

sc07sc07sc07


曲が終わって缶コーヒーでガラガラゴックン。


知「じゃあ最後に~静かな曲を3曲やったんで
  できればノッっていただけたらと思います、この店内で・・・
  どうなるかわかんないけど・・・

  いいのかな?

  アコギ一本だけどノってくれたら嬉しいです。

  じゃあEXISTAR★」


床をダンダンダンダンガンガン(笑)踏んで蹴ってリズムをとる。
それに合わせてお客さんも手拍子♪
めちゃカッコイイ~~イロイロ

まさよしがアコギでOKSするのとはまた違う。
ロッキュンです★★
手、グニャグニャです(笑)
めちゃカッコイイ!!!!!!!!!←二度目


ステージから去る時は両手でお客さんを指差して
後ろ歩きで両手ヒラヒラ~
そして両手を上に上げ親指を立ててグゥ~グッ
次の瞬間その親指を下に向ける長澤くん・・・
なんてこったい(笑)
でもカワイイ。



で、インストアライブ終了してサイン入りジャケット手渡し。

めっちゃドキドキしたぁ~~ハート

パーカーを脱いで白T一枚で再登場。
1人1人の顔をじっと見て、ジャケット渡してました。


あたしも手紙渡しておやつ渡して(笑)
ちょっとしゃべって、いつもの3段階握手~ハイタッチ~!!!が・・・






勢い良すぎてバッチ~ン!!!!!

2人して「イッタ~!!!」言うて笑いましたよ(笑)

何事も加減が必要ですね。



最高~~~~~
な一日でしたアップロードファイルハート

アリガトウ、長澤くん。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、検索からこちらのブログにたどり着きましたi-185
私も昨日のインストアライブ行きました。しかも3列目。すごく近くに居らっしゃったんですねi-179
私も久しぶりの長澤くんで、すっごく楽しかったです。
3曲目に歌った曲はCDには入ってない曲ですよね?すごくよかったですよね。
初めての握手でしばらく足が震えました。あの握手はいつもああゆう形なんですか?もうドキドキでしたi-178


はじめまして(^^)

私も行きました!!
私は前から2列目の左の方にいたのですがホント近くて感動しました☆

握手も1番目で緊張するまもなく終わっちゃった感じで現実じゃなかったみたいです~

ホント楽しかったですね!!

やっぱり

生は違うよね
もちろんCDもヘビロテなんだけど
知之って目をしっかり見て話すよね。
そんなところも素敵
緊張するけど…
ワンマン楽しみだね~

コメントありがとうございます★

めっちゃ遅くなったけど
コメントありがとうe-312

aiさん★

ハジメマシテ~。
3列目にいらしゃったって事は
凄く近くにいらしたんですね。

インストアライブは短かったけど
最高に充実した時間でした。

3曲目の「だから愛して」は本間よかったですよね。
軽く身震いしましたよe-267

あの握手はズルイよね~
ドキドキもんだよね~e-266

また遊びに来てくださいね。


あぃさん★

はじめまして。
インストアライブ最高でしたねe-266

握手一番?凄い!!

大阪のワンマンは行かれましたか?
最高でしたね!!


ぴのこ★

ども!
先日はお世話になりましたe-281

あのキレイな瞳に見つめられたらやばいよね。

緊張するけどドキドキ。

あ~早くワンマン4を!!←終わった所

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/232-38a94323

