スポンサーサイト 


まさや~ん。 


今日の朝まで迷ってた広島行き。

飲み会の誘いもあり
結局行かなかったんですが、飲み会中・・・一通のメール。


「まさやん途中で声が出なくなって、中止になりました。」



最初、「えっ!!?うそや~ん」って信じられんかったけど本間やったみたい。



今まで50本90本近いツアーしても、1本飛ばした事なかったのに。。。

まさやんのライブが中止!とか考えた事もなかったから・・・

めっちゃショックで飲み会途中で帰ってきてしまいました。

でもライブに行ったお客さん、スタッフ、そして一番まさやんが辛いんやろうな。。

振替は5月22日。三重の次の日。




今はただただ・・・

一日も早くまさやんが歌えるようになりますように。。。と願い祈るばかりです。

待ってるで~まさやん。



でも・・・今日は飲むなよっ(笑)

あたしが代わりに飲んでやる~。←いつも


はぁ~でも・・・
広島行けばよかった・・・。。。

スポンサーサイト

コメント

びっくりです・・・

歌えないことはまさやんにとって辛いことですよね・・・

次の大宮で復活☆してくれるといいのですが(;_:)
無理はしないで欲しい気持ちもです(T_T)

大宮でも一番後ろですが、いつもと違うドキドキで
まさやんの登場待つことになりそうです。

コメントありがとうございます☆

ちゃんさん☆

ホントビックリですよね。。

歌歌いにとって声が出ない事がどんなに辛いことか・・・。
まさやんのキモチを考えると涙が出そうです・・・。

早く復活してほしいけど、ゆっくり完全に治してほしい。。。
そのキモチ分かります。

うちらファンには待つ事しか出来ないですよね。



ただの酒ヤケだったらいいのですが(笑)アハハ~


愛ですね

あたしのまさよしファンの友達は今日の公演中止を聞いて
「よかった~行かなくて」
って言ってました。

ブログ見てちぃさんが
行けばよかった。って書いてるの見て、本当のファンは違うなと感じました。

今日の事は残念ですが
早くまさよしさんの体調が良くなるように願ってます。

実は・・・

私も広島参加、一瞬迷った一人です。
さすがに2Days参加した身として理性でなんとか抑えこんだんですが(^^;;)・・・やっぱり参加しておけばよかった・・・なんかショックで無気力状態です。

今は待つ事しかできないけれどいつもの姿を見せてくれるのを信じて・・・ライブ参加の準備に励みます(笑)。

だって”根っこはゆるがない男”ですもんね!!

私も!!

私岡山なんで広島も行っちゃおうかなぁって18日夜考えてたんだけど、友達とゴハン食べる約束して行かなかったんだよねぇ。
いろんなブログで広島中止っての見てショック!!行けばよかった・・・って思った。。
心配で何だかよく寝れなかった。。。

ゆっくり治して欲しいよね。

福岡に行こうかと思ってんだけど、三重もいいね!!

本当に

びっくりしちゃったよ~
大宮行く人たち笑顔のまさやんに会えたらいいね。
地元の人たちとのお酒、おいしかったんだろうね。
まさやんがゆっくりできて元気にもどってきてくれますように!

復活☆

ちいちゃんも昨日来てるかなぁって思って見てたんだけど、見つけられなかった。
だって始まる前は気もそぞろでそれどころでは…(笑)←失礼!
しゃがれ声で始まったらどうしよう、とか途中で声が出なくなったら、とか色々心配してたけど、頭っから終わりまでよく声出てましたね。
あ~~~。よかったよかった←昨日から口をつく言葉はこればかり(笑)
  • [2009/03/24 15:45]
  • URL |
  • my star
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コメントありがとうございます★

裕さん★

行けばよかった~とゆうキモチの方が大きいですね。
他の方であったら行かなくてよかった。・・・
そーゆう考えも持てるかも?ですが
まさやん、長澤くんに関してははないですね。
その場にいられんかった事が悔しい!
見守りたかった・・・
これって病気!?(笑)


asukaさん★

大宮では絶好調まさよしやったそうじゃないいですか!?
本間にオイタがすぎたのだけでしょうか?
それだけやったらよかったです。
まぁお酒に関しては、あたしは何もいえませんが~(笑)
まさよしのキモチも分かるし
ファンのキモチも分かるし・・・
ムズカシ!!!


よっこさん★

やっぱいけば良かったって思うよね~。
見守りたかったってゆうと綺麗事すぎるのかしら?
福岡もいいけど、三重も毎年いいよ。←誘ってる(笑)
三重はね~実に4年ぶりなんだよ~。
HMAの時は関ジャニと公演日が重なって飛ばされたんだよぅe-445


みさっぺ★

大宮は最高やたみたいよ~。
みんな今までで一番ってゆうくらい。
地元のお酒のキモチ、めっちゃわかるだけあって
何ともいえね~(笑)
プロとしてはダメだけどね。。
でもたいしたことなくて一安心。。


my sterさん★

行ってないからね、
探しもいないはず(笑)
みんなの話聞いたらめちゃ行きたかったよぉ。
でも声が戻って本間によかったe-328
次の公演が楽しみで仕方ないe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/231-937830e8

