スポンサーサイト 


父の日。 

遅ればせながら・・・

父がついに携帯電話デビューきらきら
去年からお姉が実家に帰ってきとる間に、
「使い方を教えてもらわねば」と購入に踏み切ったらしい・・(笑)

姉は、親切丁寧にメールの仕方を教えたらしいねんけど・・・・。

やっぱりね。
さっぱりなわけで。

終いに父は 「入力」を「にゅうりき」と読み、
「「ら」は 何行や?」と小学生以下なトンチンカンを繰り返していたらしいOOOOO

あたしも数通メールを送ってみたけど、
返信はもちろんナシ鼻血
それどころか 開けてもない模様・・・(汗)

まあ そんなもんッス。
ガンガン送った写メはどこへいくんやろう・・涙

と、思っていた最近。。。

先週の日曜日は父の日でしたね♪
父の日のプレゼントって難しいsc04
選ぶのもめんどくさいので~笑
楽天ランキングで上位に入ってた
ベアレンのビールセットにしたぽっ
8本入りで約5000円。

・・・う~ん、いた~い(笑)

父の日は夜勤やったから夕方にお届けしてもらうようにしとってんけど、
夜勤中の休憩時間に携帯を見ると、メールがもきゅw



「父の日のプレゼントありがとう。
さっそく飲ませてもらいます。
知チャンにも冷やしておくから明日飲みなさい。
それでは仕事がんばってネ



2,3行のメール・・・でも、
メールを開くことすら出来んかったおとんが、
どんくらいの時間をかけてこのメールを作ったんやろう・・・
と思うとめっちゃ嬉しくなっちゃったきゃー
(とかいって、おねえとかに作ってもらってたりして 笑)

ちょっと心がほっこりした父の日でしたラッブラブ
スポンサーサイト

コメント

良かったね~♪

暫く更新なかったから、今日来てもストップしてたらメールしてみようと思ってたトコw
良かった、良かった*^^*

お父さま、短期間でメールマスターしてるネ!
しかも絵文字まで使ってて可愛いじょ~☆

プレゼントも喜んでもらえたみたいで
良かったネ(^_-)-☆

コメントありがとうございます★

ノンちゃん★

あ、生きてます(笑)
ちょっとこの1週間は飲み週間になってしまいまして。。(いつもか?)

そうやねん!
文字じゃなくて絵文字まで!!
成長したみたいで、娘2人喜んでおります♪

最近は携帯ばっかりいらってるよ(笑)

ぷぷぷ。^^

「にゅうりき」にウケた…(笑)
ちぃパパ、可愛いv-238
ウチの母も、最近mixiにハマって、ヒマさえあれば携帯いじっとるよ。

いいね~

お父様かわいい~v-345
ラ行は何行や?ってもう!かわいすぎ!!

お父様一生懸命打ったんだろうね!
素敵な話だわv-291

コメントありがとうございます★

ももちゃん★

ホンマ、バカでしょ?笑
50過ぎのおっさんが・・・。

そうやんなぁ~
もも母はミクシーもしとるもんなぁ♪
うちのおかんは絶対ムリ!!!

もも母、若いぜ・・・e-420

HIRONちゃん★

「ラは何行や?」
最初本間にボケたんかと思ったわ。
ラはラ行でしょうが 笑

メール一つ打つのも頭使うからね~
ボケ防止にこれからも活用していただきたい。

しかしそれ以来メールの返信はありませ~ん 汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/23-ecc8ec5b

