スポンサーサイト 


Walkin in my shoes@米子コンベンションセンター♪ 


行ってきました。

3/13 米子コンベンションセンターハート

何気に鳥取は初上陸でした。


とゆうか全く行く予定じゃなかったんですが、友達が急に行けなくなって・・・
そのチケットが・・・一列目きらきら

これは無駄にしたらバチが当たると思いまして(笑)

しかも米子ライブの日は25歳のバースディアップロードファイル

自分への誕生日プレゼントとして行ってきました~★

B.DライブはAyaライブ以来。


でもスイマセン。
今回ライブ前に飲みすぎて記憶喪失ですjumee☆faceA37

簡単なセトリだけ・・・(泣)


13日の米子はものっすごい暴風でした。

台風!?ってくらいで、髪の毛ボッサボサ(笑)
駅前のチャリンコ達も見事にキレーに全部倒れてたし。


そんなこんなでワイン飲みすぎて開場。
最前と舞台が近すぎました。
そしてあたし達の両隣は空席・・・。
後ろを見ると10列目くらいまでしかお客さんが入ってませんでした。

こんなん初めてでビックリでなんかショックやった。


そしてよこすかではキタローさんの隣にお花があったけど
米子では目玉のオヤジの人形が置いてた(笑)

暗転してからもまさやんがなかなか出てこなくてちょっと心配してしまった。


そしてまキゲ登場☆

まさやんは黒ポロシャツ。
今日もポロよし。
ちょっと左寄りの席やったから、まさやんどまん前でビックリした。


「カレーの歌」←(宇都宮ではmy shoseってタイトル紹介したらしいけどそれもナシ)

新曲

新曲


お客さんの入り具合を見てまさやんちょっと悲しそうでした。
あんまり客席に目をやってなかったと思う。

Me&MyMind

今日も「さ~んじゅなな!!」とマサアツ登場(笑)

「窮鼠猫を噛め」

ここらからまさやんのエンジンがかかってきたのか
ニッコニコ楽しそう。

「heart of winter」


ま「え~Walkin in my shoesツアーへようこそ、山崎まさよしです。

  今日はすごい風ですね~嵐を呼ぶ男!!(笑)

  そんな俺は未完成・・・」

とか何か言ってた。←記憶ナッシー


「未完成」

「振り向かない」

今日は座って聞いてみました。
下から見上げるまさやんが凄く綺麗でした。


「Gretting melody」


「ただただ・・・」

順番的に行ったら「星に願いを」やと思ってたからまた聞けてうれしかった。


ピアノ前に移動。
ここでのMCが激短!ないに等しい。何故?

「ツバメ」

あらー?
ここも変えてきました。
そのうちワンモアもするのかな?
嬉しかった~。


新曲

「アンジェラ」

「春も嵐も」

めっちゃ飛んでめっちゃ盛り上がった絵文字名を入力してください


「深海魚」

新曲

エレキギュインギュインでめっちゃカッコイイ!!!
途中でステージギリギリまで前に出てきて手を伸ばしたら届きそうやった。


「ドミノ」

「晴男」

ご当地歌詞は
「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~
 朝は寝床でグーグーグー
 たのしいな~たのしいな~
 おばけにゃ学校も試験もなんにもな~い♪」をお客さんも大合唱(笑)

そしてキタローさんが目玉のオヤジを客席にポーイ!!


「真夜中のBoonBoon」



アンコールは茶色の「Wakin」のロゴT。

「アレルギーの特効薬」

「名前のない鳥」

「ステレオ~長男」

「fat mama」


「悩み多き~若者が~・・・いる?」って歌ってた。
もう張り切って挙手できる年じゃなくなっちゃったなぁ~(笑)


「パンを焼く」

よこすかの早口言葉+バスガス爆発バスブスガイドもしてた。
赤パジャマでも一回ミスってた~(笑)

まさやん「やめらんねぇ~!!」っクシャクシャな笑顔でめっちゃ楽しそうに言ってました。


「ア・リガ・ト」

ま「え~みなさん踊りくるってますね~(笑)
  今日は本当にありがとうございました。」

マジ泣きしそうになりました。
誕生日に目の前でまさやんが歌ってる・・・。
酔っ払っててあんまり記憶がないから、今思い出したら夢みてたみたい。

聞けば聞くほど好きになるわ。



最後は濃厚投げキッスをして手を振って帰っていきました。



よこすかでは終わったのが9時15分。
米子8時50分・・・なんで!?(笑)
そんだけMC少なかったですよー。←覚えてないだけかな?(笑)
そういえば、おねぇキャラまさよしも何度か登場してました。


でもお客さん少なかったけど米子、めちゃめちゃ盛り上がってました。
最高に楽しかったハート

完全燃焼で今日はものすっご筋肉痛です(笑)
飛びすぎたーーー

会場を出ると大雨の米子。

みんなで打ち上げをして、夜行バスに乗り込みました。


夜行帰り直仕事は辛いものがあるけど
今日の仕事中は余韻に浸りながらニヤニヤしてた、きっと。

3日前に決めた米子行き。
まさやんからの最高のプレゼントでしたきゅん


まさやん、アリガトー!!!


WIMS






スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

誕生日最前ヒュー(´ε`)
きっと、10年間まさよしさんを見守ってきたちぃさんへの、愛のプレゼントだったのですよ

福山は、名前のない鳥がセロリにCHANGE
キタローさんのトコには、多分バラが置いてありましたよ

おめでとう!!

素敵な誕生日になりましたねe-266
おめでとう!

私も米子ライブに行ってましたe-291
盛り上がりましたね!楽しかった~。
ちぃさん最前列だったのね。最高の誕生日になりましたね。

気になったことがひとつ…
お客さん、少なかったよね!?
「もう米子には行かない」ってまさやんが思ってたらどうしようe-441
それが心配で…

盛り上がったからまた来てくれるよね?

ちぃさんもまた米子に来てねe-266そのときは一緒に盛り上がりましょう!

おめでとう!!

いいお誕生日だったね~v-25
最前列なのに記憶なくすほど飲んだって、あなた…(笑)

お客さん少なかったのは残念だけど、少なくても盛り上がったのは素敵なこと。
きっとまさやんの記憶にも残るんじゃないかなe-278

  • [2009/03/16 00:55]
  • URL |
  • my star
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

イズミちゃん★

ありがとう最前ヒュー(´ε`)
いい思い出になりましたe-267←記憶ないくせに

福山はめちゃいいライブだったみたいね。
バラの国~福山~e-397
行きたかったわ~。


ミモザさん★

はじめまして!!
コメントありがとうございますe-312
そしてお祝いの言葉ありがとうe-328

嬉しいデス!!!

米子ライブ盛り上がりましたね。
会場の熱気がすごかったe-350

お客さん少なかったけどそう感じさせない最高のライブだったし
まさやんもめっちゃ楽しそうでしたよねe-420

大丈夫~
あんなに盛り上がったんやもん。
またきてくれますよe-281

あたしもまた行きます!!
鬼太郎ロード歩かなきゃ(笑)

是非一緒に盛り上がりましょうねe-291


my starさん★

アリガトウ!!!
ね、やちまっただよ(笑)
でも楽しすぎたのも覚えてるし
最前で見たまさやんが結構オッサンだったのも覚えてる!!←失礼

お客さんの入りはしょうがない。
長い長いツアーやもん
そんな時もあるさ~e-319

さて、次はドコ行こう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/229-57d2e37e

