スポンサーサイト 


EXISTAR★ 


待ちに待ちわびたこの日がやってきました!!

3月11日 長澤知之 EXISTAR 発売日ハート


とか言って発売日忘れてたんですが・・・。

忘れてたとゆうか、14日と勘違いしてました・・・(泣)


気づいたのは10日。
ヤバ~イ、まだ予約もしへんし。
しかも特典引き換え巻にライブの整理番号が入ってるって聞いて、慌ててタワレコに電話。
でももう入荷済みやし、CDの予約は可能やけど特典の取り置きは出来んって言われたから
夜勤明けで車ぶっ飛ばして大阪タワレコまで買いに行きました(笑)


EXISTAR


無事にポストカードも特典引き換え券、整理番号ももらえた。

よかったよぉ~ポッ


まだ一周しか聴いてへんけど。。。
ホント、なんて才能に溢れた人なのだろう。
なんて魅力的な曲を作る人なのだろう。
長澤くんの音楽に巡り合えて幸せです。


もう・・・サイコーっす。神っす。。ジーザス知之。。。


一つびっくりした事、24時のランドリーの歌詞。
「あれ?今日の分の○○がないぞ」のところ・・・

ライブではネクタイやYシャツになるけど、音源では・・・ ソックス!!!
靴下です(笑)

ねぇ、アリスはマジ泣きしそうになった。
何?この神曲。


4月のワンマンが楽しみすぎるぅーきゅん
あ、その前にインストアライブもあるし★

さ、何回も何回も聴こう。
購入者特典も見よう。


ありがとう、知之~~~~jumee☆LoVe3



スポンサーサイト

コメント

うんうん

ちぃちゃんよく聴いてますな~
ライブではYシャツとか言ってたよね。
ソックス、が完成系なのかな。

大阪インスト、ちぃちゃんに任せたゼェー
インストもワンマンも楽しみだね。
ちぃちゃんって、3公演とも行くんだっけ?
スゲーーーーーーーーーーーー

こんなに仲良くさせてもらってるけど、実際会ったのは一瞬だったもんね。笑
早くちぃちゃんに会いたいぼん!

コメントありがとうございます★

カナちゃん★

ね、ソックスって最初アルバム聞いたとき馴染みがなかったからビックリしたわ(笑)
Yシャツやネクタイなら男の人に限定されちゃうから?とか思ってみたりe-274


インスト楽しみーだーよーラララ~e-343

まさか、3公演は行けません!!
とりあえず福岡と大阪の予定だけど・・・
福岡行けるのかなぁ・・・微妙になってきてるんだよね~e-330

カナちゃんは福岡大阪だよね?

福岡行けなくなったら会えないじゃん。。

大阪キャモーーン(笑)

あー、なるほどね。
Yシャツとかだと、男の人に限定されちゃうね。
ちぃちゃん頭いー★

私は、福岡東京だよー
ちぃちゃん福岡行けるか微妙なの??
地元ワンマンだぜーー
行けるといいね!
知之と一緒に待ってるよ。←

コメントありがとうございます☆

カナちゃん★

いやいや~
あたしの勝手な想像だよ(笑)
趣味は酒と妄想ですから~e-320

あ、そか
福岡東京だ!!
福岡微妙~
よこたん次第??
地元はやっぱ特別だよね~

前まさやんの地元ライブ行ってしみじみ感じたよe-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/226-8b7be5af

