スポンサーサイト 


愛デス。 


昨日は、夜勤明けで何かずっと体が重ダル~くて
家に帰ってからも、ボーっとしていたら
そんな私の状態をどこからか聞きつけて・・・

お父さん。。。


バイタック


帰りにわざわざドラッグストアに寄って買ってきてくれました顔


やたらと

「高麗人参が入ってるから効くぞ~きらきら
と高麗人参をゴリ押ししてきましたが、

箱を見てもどこにも高麗人参の文字はありませんでした。


でも「ほんまや~ラブと合わせておきました(笑)



今日の朝は、このおかげでとっても元気絵文字名を入力してください
朝からジムにも行っちゃった(^艸^)


そしてそんな私を見て、お父さんは
いつも以上に、ニッコニコjumee☆faceA9して仕事に行きました。



愛デスハート


スポンサーサイト

コメント

お~

パパの愛だね、ありがたいっv-238
お疲れちゃんなところしっかりレポもあげてもらって感謝・・・て、ゆうかいつのまに横須賀へ~(笑)
ライブはまだ先のわたちネタバレおかまいなしです、ありがとう~v-290

お父さん、可愛いね。
ちいちゃんは優しい。

いつも思うことだけど、本当にいい家族だよね。
うちの息子の嫁に来る?…お宝まさよしグッズ持って(笑)
  • [2009/03/12 00:36]
  • URL |
  • my star
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

ちょっとハードなスケジュールでバテてたのかも?
でも今は元気モリ子ですe-271

おとーちゃんには感謝感謝デス。

みさちゃんはドコ参加なんかな?

会いたいなぁ~e-266


my starさん★

家族、友達には恵まれておりますe-267
自慢の家族です。・・・なんつって(笑)

息子ちゃんの嫁にもらってもらおうかしら・・・♪
でもこんなオタク、引かれる事間違いナッシ~だわ(笑)

キャッ!

ちぃちゃんに告白されちゃったぜっ!
福岡行くんやけどうちの母親の入院と重なりそうなんよ
手術になったらアウトやしv-292
行かれん時はちぃちゃんが行ったとこのレポ楽しみにしてるね
ホントありがとね~v-238

ちぃちゃんの人柄やねいいご縁どこにあるか分からんよ~♪

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

そうかー。
お母様大丈夫なん?手術??
そら大変。
大事にしてあげてねe-267

今回はあんま行けんから
けど行ける所はがんばって書くねe-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/224-04bc0638

