スポンサーサイト 


初キレ。 


先日、年明け早々コンパに行ってきました。
そのときの出来事。

コンパと行っても、友達のハートな人と3対3で飲み会。
もう1人の友達とあたしはその子の恋がうまくいけばいいな~。
と、くっつける気マンマンやったんスけどねai


最初の自己紹介で職種を聞かれ、介護福祉士と答えていたあたし。

そしてその後、1人のメンズが
「ちぃちゃんはB型やな~」と。。。

9割方O型って言われるあたしはビックリ!!!(B型です 笑)

「えぇ~何でわかったん!!?」と聞くと彼は・・・。

「介護してる人はB型多いねんて~
 ホラ、ジジィやババァなんて適当にしやなあかんやん。  
 一人一人丁寧になんてしてられへんやん。
 だから几帳面なA型は無理やねんて。
 適当なB型が多いんやって~。」


・・・


カッチーンあぜん!!

いやマジで、カッチカチやで~力こぶ←ザブングル


確かに性格とかは適当なところもあるし、
1人1人の患者さんに満足してもらえる介護はできてへんかもしれんけど
今まで適当に仕事なんてした事ないし
自分の行動に責任持ってしてるつもり。
それをさ、そんな風に言われて、しかもジジィババァって・・・

きっと悪気ないんやろな~と思いつつも
ショックやったなぁ・・・。

あ、でも静かにキレたんでご心配なく(笑)
殴ったりビールぶっかけたりはしてないので・・・。
その後一言もしゃべってませんが。

あたしがトイレ言ってる間に「俺、嫌われてる?」とか聞いてたらしいけど
友達もあたしが何でキレてかわかったみたいで説教しといたって言ってた。


あ~思い出しただけでムカツク、f

どんなにイケメンでも
デリカシーのない男はい~や~だ~汗汗

愚痴っちゃってスイマセン。。。


スポンサーサイト

コメント

名古屋ではどーも

お友達と一緒だったのに突然声かけてゴメンね。
ちいちゃんと手を握りあった時(変な表現だ)、暖かくて柔らかな感じが伝わってきて、介護に関わりたいと思う人の手だなぁ、って思いました。
私は人のお世話をすることが苦手なタイプだから、いいなぁ~ってうらやましく思います。
世の中いろんな人いるからねぇ…って「変わってる」と言われる私が言うのも変ですがe-440

いや、それはないやろ!

なんなんそれ。すんごい失礼。
キレるよな、そんなこというやつ。人間性疑うわ。

不用意にもほどがある。

血液型でどうこうって、冗談ならいいけど、こういうのはやめてほしいね。

あほあほあほw!!!

介護してる人はB型多いねんて~。

ホラ、じ~やんとかば~やんとかが困っているのを見ると
心の底から力を貸してあげたいって気持ちになるんやて。
そしてな自分のことのように一緒にもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプなんだわ。  
 
この仕事も一人一人丁寧に接しなあかんやん。
コミュニケーションがうまくて、さっぱりした気性だから介護士にはB型が多いんやって~。

こう言ったら惚れてくれるか???
(B型女性をググった!!!)
つかさ~こう言った話題ふるなら勉強して来いっ。

こんなん言われて『ゴメン』の一言じゃ許せないわ、あたし。←引きずるタイプなの♪。

  • [2009/01/19 10:27]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

my starさん★

先日はドウモe-266
よくぞ見つけてくれました&ようこぞ名古屋まで(笑)
遠征する甲斐あっての良席でよかったよね~本間。

え!?
あたし手握った??
覚えてない(笑)

そう言ってもらえるとありがたいッスe-420

あたしも変人。
一緒だよ~(笑)


ユウコはん★

あけおめ~♪

めっちゃうっとうしいやろ?
しゃべり方もえらそうでさ、本間何様って感じやったわe-269
友達もあたしがキレへんかドキドキしてたみたい(笑)
その辺はもう大人ですから、ね。

若い頃ならどついてます!!

・・・ヤダ、オホホ、失礼(笑)


ゴロちゃん★

惚れたe-266(笑)

そんなん言われたら加藤でも惚れるe-266←まだ引きずるザブングルネタ

ゴメンなんても言わせなかったよ。
聞く耳もたず。
他の事に関してもアリエン事ばっか言いよるから最後まで無視だe-286

二度と会うことはないだろう(笑)

[`皿´]←悔しいです!

「とりあえず、ちぃさんのブログの仕事の回を全部読んでこい」
と、そのアホ男子に言ってやりたい

まぁ、そんな風にしか物事を考えられないなんて、哀れな人なのね人生損してるね可哀相な男子だね。
↑超上から目線(笑)


そして、ちぃさんB型のニオイがしなかったからビックリ
トゥギャザーですやん

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

あ、すごーい。
ザブングル、似とる似とる(笑)

そうそう。
こーゆう人はかわいそうだと思わなきゃね。
なんか自分の事バカにされんのはいいけど
お年寄りをバカにすんのは許せんわい!!

あたしBの臭いしない?←くさそう

8割Oって言われるけど。
めっちゃBです(笑)

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
feeJczjj

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/220-d39bc9f3

