スポンサーサイト 


書き納め。 


こんばんは。
ちぃぼぅですアップロードファイル


早いもので今年ももう終わり。。
今年あたし年女やったんすよ~。
今年の年初めにオカンがくれたネズミちゃんハート

ねずみ

来年は丑年ですね~
モーモーうし pkk


そういえばすっかり忘れてたけど22日で「お気楽小娘日記。。」
3年目でした(笑)
全然書いてへんからな~ スミマセン。

今年も色んな事がありました。

でも充実してたかな?



まさよし事でも活動がない割には、なんしか会えてたような・・・。

ロックキッズにドコモライブ、宮古にアップルインストアにしこちゅー。
他なんかあったっけ??
あ、オーキャン!!

来年からはツアーも始まるしねハート
でも今回はあんまり行かんかも??(毎回言ってるな 笑)


そうそう
今年は年明け早々、入院&手術してんな~。
懐かしい・・・。


色んな出会いや別れもありました。



今年もお世話になったみなさん
本当にありがとうjumee☆LoVe3

来年もお世話してね(笑)


あたしは元旦からお仕事です力こぶ
患者さんと一緒に新年を祝いたいと思います。


ではみなさん
よいお年をお迎えください。

また来年~~!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

よいお年を!

ちぃちゃんもお仕事なのね。お互い頑張ろう!!
今年もいっぱい会えたね。日本各地で(笑)
地元の友達より、よっぽど会ってるし(笑)

そうかあ、ちぃちゃんも来年は抑える気なのね。実はあたしも・・・。ってか、今年行き過ぎただけ?(笑)
ちょっと来年は我慢しようと思っております。
・・・しかし、二人して説得力ないねえ(笑)

来年もよろしく~。よいお年を!

明けました

って・・・元日過ぎてしまってますが。

ここにもおります、正月から仕事のヤツが(^^;;)。みんなでそれぞれがんばりましょう~♪

昨年は何気にちょこちょこお会いできて・・・楽しい時間を過ごさせてもらいましてありがとうございました。今年はどちらでお会いできるでしょうか?。会うたびに女っぷりを上げて行くちぃちゃん、楽しみにしておりますよん(^^)v。

ちなみに私も少しは(遠征を)抑えようかな・・・(って思ってるだけになるかもしれん・笑)

コメントありがとうございます☆

さきはっち★

よいお年を!!!
って(笑)とっくに明けちゃいましたねe-266

今年もよろしくね!!

去年は結構会ってたよねぇ~。
アナタの皆勤賞に万歳!!!

今年は初めてはどこで会えるかな~?
よこすかかな~?
札幌はやっぱり行けんなぁ(笑)


asukaさん★

コンニチハ。
先日はどうもe-274
asukaさんともしょっちゅう会ってたような(笑)

いつも酒臭くてごめんくさいe-282

いい女っぷり?マジで?
会うたびにオッサンっぷりは発揮してると思うけど(笑)

今年もよろしくお願いしますe-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/218-be54cd5d

