スポンサーサイト 


これ、な~んだ♪ 


あるお店で見つけたこの子。


★

何やと思います??


横から見るとこんな感じ。

★


鼻、でか!!!(笑)

何やと思います???


正解は~・・・jumee☆faceA9





じゃ~ん!!!!

めがねくん


メガネ立て!!

うそじゃないよ、無理やりじゃないよ(笑)


かわいくて思わず御買い上げ~ハート


780円也~
高いわ~(泣)
スポンサーサイト

コメント

お~

山崎まさよしだと思ったよ~

鼻が!(笑)

ブサカワだね
メガネッコにはこーいうアイテムが必要なんだねぇ~
納得
  • [2008/12/26 21:26]
  • URL |
  • アイジェランラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

アイジェランラン★

ね!!
まーちゃんみたいに鼻高い!!

ん?
高いっつか、長い?(笑)

メガネっこにはそそられるのよ~e-266


でもアタシ
家に帰ったら即コンタクト外してメガネかけるから
あんまり活躍の場がない事に買ってから気づきました(笑)

メガネ置いたら
さだまさしに似てない~?(笑)

うお!

あのメガネ?直ったのね~←密かに気にしてた(笑)

ぬいぐるみのワンコの口に突っ込むメガネ立てがあるの。
可愛いんだけど凄い苦しそうに見えるから、中々買えないんだよ~(笑)

コメントアリガトウゴザイマス★

さきはっち★

あのメガネ、まだ直してません(笑)
応急処置のまま使ってます。。
なかなかメガネ屋さんに行く機会なくってねぇ~e-330

ワンコの口に突っ込むメガネ立て!!?

そりゃ使えねぇ。
でも使ってみたい。←ひどい(笑)

色々なメガネ立てがあるんだね~e-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/217-7bb59e18

