スポンサーサイト 


さ~んじゅなな!! 


今日はダーリンの誕生日ケーキ

さ~んじゅうなな歳になりました★★★

もう立派なオサーンです(笑)

去年は一緒に過ごせて嬉しかったなぁ。。

幸せやったなぁ ハート




ハイ。

今日は我らが山崎まさよしの誕生日デス。

BBS覗いたら来てたから久々に書き込んじゃった★

おめでとう、まーちゃん アップロードファイル


今日は一足早い家族クリスマスパーチーをしました 。

シャンパンとワイン2本も飲んじゃった。。

明日は友達とクリスマスパーチーです。

ケーキ&酒担当のあたしは勝手にクリスマスケーキじゃなく

誕生日ケーキを予約(笑)

もちろんプレートは「誕生日おめでとう まさよし」です。
へへ。


まさやん~
誕生日~
おーめーでーとーーーー プレゼントハート


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/216-72fff734

