スポンサーサイト 


斉藤和義 歌うたい15<16@zeep osaka。 


歌うたいアゲインですちな♪

行ってきました。
12/21 せっちゃん@zepp 大阪☆


本間はこの日は長澤くんのライブで東京行くために連休取ってたんやけど
諸事情により行けんくなったので、
急遽大阪のせっちゃんライブに参戦ハート

知之、ゴメンっ!!


この前行った奈良よりせっちゃんもライブもエロ~heart03
パワーアップしてました(笑)


今日はzeppとゆう事でスタンディング。
整理番号もまぁまぁやったから前の方行けたけど
あえて後ろで見ました。

この選択が後から大後悔jumee☆Feel Depressed4

前に180センチ超えの男の方が、
さ~ん人(笑)

せっちゃんが・・・せっちゃんが!!
全然見えにゃかった・・・


今日は開演前に「なりきり歌うたい」があって
出てきたのは男の人と、なんと小学校4年生の女の子!!

男の人は「僕らのルール」を弾き語り♪
緊張のせいか、途中歌詞飛ばしちゃってたけど
そのせいで盛り上がってたよ(笑)
ギターも歌もうまかった!!
けどせっちゃん声ってよりはシカオちゃんっぽかったような・・・。

で、小学4年生の女の子はウクレレで「歩いて帰ろう」を弾き語り。
めっちゃ堂々としとってかわいかったきゅん
「やぁ無情」を弾くためにギターを買ったそうな。。
大物になりそうな予感・・・。


で、5分遅れで開演☆

せっちゃんはグレーのTシャツでしたハート
シャツよりTシャツの方が好きやわ~
セクシ~ハート


ちな♪セトリちな♪

僕の見たビートルズはTVの中 
男節
Hey! Mr. Angryman
Baby, I LOVE YOU
空に星が綺麗
YOU&ME
おつかれさまの国
やぁ 無情
レノンの夢も (with トムさん)
BAD TIME BLUES(弾き語り)
彼女は言った(弾き語り)
Rain Rain Rain
誰かの冬の歌
約束の十二月
何もないテーブルに
歌うたいのバラッド
ポストにマヨネーズ
ささくれ
劇的な瞬間
FIRE DOG
COLD TUBE
I Love Me

♪アンコール♪
Don't Worry.Be Happy
君の顔が好きだ

♪Wアンコール♪
ベリーベリーストロング
歩いて帰ろう



1曲目からお客さんの凄い盛り上がり!!!
やっぱホールより、ライブハウスがええわ~!!
せっちゃんもめっちゃ声出てました。


奈良では聞けんかった大好きな曲
「空に星が綺麗」嬉しかったなぁ~。


で、「レノンの夢も」はせっちゃんのアコギとトムさんのドラムに
殺られましたぁぁぁjumee☆LoVe3
照明もめっちゃかっこよくってしびれた!!!
でも180センチにーさん達も激しく揺れるのでほとんど見えんかった(泣)


で、で、弾き語りで「彼女は言った」!!!
弾き語りコーナーで会場によって曲変えるには知ってたけど
「BAD TIME BLUES」でキメたあとにこの曲やるとは!!

びっくり!!!
めっちゃうれしい!!!
めっちゃエロイ(笑)!!


「I LOVE ME」のサビは会場とコール&レスポンス♪


アンコールからあまりの見えなさに
友達が一段高いバーの前に居たので
入れてもらいましたきらきら

アンコールもベリベリに変わってた~。
アンコール~Wアンコールの会場の盛り上がり凄かったですよ。
後ろから見てたらすごい一体感!!!
やっぱライブはこうでなくっちゃおんぷ2つ


MCではまた石田ゆり子さんの話してました(笑)

「なりきり歌うたいの小学校4年生の子がいるので
今日はエロトークを控えめに・・・」と言ってましたが・・・
いつも通り、いやいつも以上にエロかったよ、せっちゃん(笑)

だって「君の顔が好きだ」では2番からピーピーやったもん(笑)
「彼女は言った」でもピーピーやったし。←下痢ではない


で、レコード大賞は大阪から生中継らしいですkirakira
カウントダウンジャパンの会場からかな??
行きたくなったーーー!!!
「生中継ってなんかいやらしいよね~」って言ってた(笑)

他なんかしゃべってたっけなぁ~?

なんか本間、楽しすぎてあんま覚えてないです☆
でも奈良よりMC少なめやったような気がする~。


アンコールが終わってピックを投げて
お決まりの「イェェ~イ」の3ピース3ピース

前列にいたお客さんからクリスマスプレゼントかな?
受け取ってました。



今年の〆ライブがエロエロせっちゃんで
めっちゃ楽しかったですハート

歌うたいツアーも残り3本!!!
せっちゃん、おつかれさまの国~です(○´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/214-8309044c

