スポンサーサイト 


おつかれさまの国。 


せっちゃんライブの余韻が冷めぬうちに~
昨日、行ってきましたkirakira



おつかれさまの国。

せっちゃん


おつかれさまの国。とは
せっちゃんの新曲「おつかれさまの国」と
大阪梅田にある串カツ居酒屋「西成二代目にしかわや」さんがコラボして
12月3~31日までオープンさせた居酒屋なのだ。





店内は一階は立ち飲み。
二階はテーブル席でした。

日曜日とゆう事もあって、店内はけっこうな人。
一階のカウンターは常連さん的なおじさま達でうめつくされてました。

でも待つ事なく、二階のテーブル席に座れましたハート

せっちゃん


店内はせっちゃんのBGMのみ!!
こりゃ~ファンにはたまらんよね!!

で、早速「にしかわや×斉藤和義 期間限定コラボメニュー」
おつかれさまセットを注文☆

せっちゃん

せっちゃん

ギター串カツの中身はしいたけハート
串にも「斉藤和義」の名前入りです。

丸いのはせっちゃんコースター。
店のにーさん、どっさりくれました(笑)
ありがとう。

ウラはこんな。

せっちゃん

「おつかれさまセット」は500円!!

他のメニューもリーズナブルで美味しかったアップロードファイル


あ、こんなメニューもありましたよ。

せっちゃん

斉藤和義 ハ十円也。
せっちゃんが八十円!?
やすっ!!!!(笑)
せっちゃん直筆です。

もちろんにーやんに、「斉藤和義ください。」って言いました。
言わなあかんやろ!と思うのが関西人魂(笑)?


あとはサイン入りギターもありました。

せっちゃん

ワンモアの頭をポロポロ・・・♪←あれ?


いやー
美味しくて楽しくてお酒が進んで進んで・・・←いつも
めっちゃ居心地よくてついつい長居しまいましたきゅん

店員のおにーさんもめっちゃいい人でね~
・・・かっこよかったし(笑)


閉店までにもう一回行きたいナァと思います。ハート

せっちゃんファンのみなさんもそうでない方も是非!!!
オススメです。星、みっツで~す!!!★★★


串揚げおつかれさまの国(西成二代目にしかわや)
OPEN 12:00-24:00
住所:大阪市北区中崎西2-2-6 阪急梅田駅より徒歩7分
※「おつかれさまの国」の暖簾が目印



にしかわやさん、せっちゃん
ごちそうさま~~~えるも

せっちゃん




スポンサーサイト

コメント

最近のせっちゃん人気はすごいなぁ。
こんなもんまで出来てるんや。
レコード会社やら変わるってのは
すごい事なんやなぁ。と実感。

そりゃMステやHEY×3にも出るよなー!!
すげーすげー!

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

15周年やからね。
誰かさんの15周年の時はどんな感じになるんやろうね~。

せっちゃん程露出はしてくれなさそうやんな。

新曲出してもテレビにも出ないもんね(笑)


昨日のせっちゃんライブにゆみちゃんそっくりな人がおってさ~
ゆかねーと似てる似てる~言うててんe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/212-32b70164

