スポンサーサイト 


斉藤和義 歌うたい15<16@奈良。 


行ってきましたハート

3月以来のせっちゃんライブ、
歌うたい15<16@12/5 なら100年会館。


やっぱせっちゃんのライブは楽しいぃ~~
エロ~い(笑)





今回のツアーでホールは奈良だけみたい。
なら100年会館はHMAで来たぶりかな?


今回のセットはグッズで売ってるバンダナと同じ絵がバックに大きくありました。
で、あらゆる所にキャンドル?トーチのようなものがたくさん置いていました。


せっちゃんは赤いネルシャツにジーパン。
頭もっさりのヒゲなし、やったような?


ちな♪セットリストちな♪

僕が見たビートルズはTVの中
男節
Hey!Mr.Angryman
Baby,I love you
進め なまけもの
嫌いになれない
おつかれさまの国
やぁ無情
ねぇ、運転手さん(弾き語り)
古いラジカセ(弾き語り)
海に出かけた(弾き語り)
Rain Rain Rain(ウクレレ)
誰かの冬の歌
約束の十二月
何もないテーブルに
歌うたいのバラッド
ポストにマヨネーズ
ささくれ
劇的な瞬間
FIRE DOG
COLD TUBE
I LOVE ME

♪アンコール♪
DON'T WORRY,BE HAPPY(新曲)
君の顔が好きだ(キーボード)

♪Wアンコール♪
幸福な朝食 退屈な夕食
歩いて帰ろう



今回のセトリは神ですねぇ~。
あんまりせっちゃんに詳しくないアタシやけど
ほとんど知ってましたkirakira


弾き語りコーナーは初日大阪とセトリが違ったみたい。


ウクレレ「Rain Rain Rain」もよかった。
せっちゃんがウクレレ持つと、本間ちっちゃいわ~(笑)
このウクレレ2000円くらいで買ったんやけど
ネットで調べたら30万くらいしたらしい!!
せっちゃん自分で「お買い物上手でしょ?」って(笑)


「ポストにマヨネーズ」も嬉しかった。

「FIRE DOG」~「I LOVE ME」は燃えたわ。
うーん、やっぱライブハウスで見たいなぁ。


アンコールでは新曲「DON'T WORRY,BE HAPPY」も披露してくれました。
懐かしく思わせる、耳に残りやすい曲。
「Baby,I love you」のようなポップな曲調でした。

「君の顔が好きだ」ではお決まりの放送禁止用語炸裂。
そんなせっちゃんが好きだ~jumee☆LoVe2
最後はキーボード足でガーン!!!!
足、ながっ!!


Wアンコール
最後のシメはやっぱり「歩いて帰ろう」でした。
歌った~飛んだ~!!!!!


覚えてる範囲のMC。

奈良は2回目らしく「本当に何もないよね~」と(笑)
前来た時は、愛・地球博の時に来たんやけど
行った居酒屋の店員のおばちゃんがモリゾーにそっくりやったとか。


で、アリナミンCMの顔合わせ?で初めて石田ゆり子さんに会って、顔見れんかったって。
握手はしてもらって、その後その手でチョメチョメ・・・1人でしたっぽい事言ってた(笑)

その話の後に柳葉敏郎さんのモノマネをしてた!!!
でもびっくりするくらい似てなかった!!ものまねした事すらわかんくらい(笑)


めっちゃ楽しくてアッいう間のライブでした。
やっぱせっちゃんかっこいいわ~絵文字名を入力してください



今日知ったんやけど
先月にせっちゃんのお父さん、亡くなられたそう。
悲しい心境の中見せてくれた最高のライブ
せっちゃんに心から感謝します。


それと・・・今回のライブ、Zepp Tokyo公演の模様が
来年1月5日にWOWOWにて放送されるらしいjumee☆faceA9


次の大阪も行きたい~!!!って思ったけど
その日は長澤くんのライブで東京だわん・・・残念。。
前日の名古屋行こうかな・・・


せっちゃん



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/211-9ac04673

