 


一気にキタ! 


今日、夜勤明けでフラゲ☆してきましたハート

ファーファ

Augusta Camp Best Collection 1999~2008★

お気に入りのワインを2本買ったので
今晩のお酒のツマミにじっくり堪能します。


で、家に帰ったら届いてたーーー!!

ファーファ

Augusta Camp 2008 BOX★

うーん・・・・ウーン・・・。
チラ見したけど、これは期待ハズレかな。。
これで7000ナンボは高いっす。。。

ま、記念とゆう事で。。。。



で、で、も一個届いてたーーーー!!!

ファーファ

会HO!!!

わーいわーいツアーだツアーだぁjumee☆LoVe3
54本かぁ~。
今回は何本行けるかな??
4年ぶりに地元三重文にも来るしハート(HMAでは関ジャニと日程かぶった為ナシ 泣)


なんか一気に色んなものが来て
部屋がキタナイです。←関係ない





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/209-7933aff3

