スポンサーサイト 


富士子さんの見間違い。 


久しぶりの登場、富士子さんネタです(笑)


実は富士子さん、この間あった異動で病棟が変わってしまって・・・
なかなか会えない日々が続いていました。。

でも今日久しぶりに食堂で再会ハート

一緒にランチ♪をした時に・・・
今日もやってくれました(笑)


過去の富士子さんの伝説はコチラ→


あたし携帯の待ち受け、最近変えたんです。


赤シャツからまーちゃん

赤シャツへ(笑)まーちゃん


そして今日、富士子さんと向かい合わせの席でランチ中、
メールがピロピロ♪
メールを見てから携帯をテーブルに置くと・・・




富士子「えええええええええぇぇぇぇぇぇびっくり!!!!!!」

私「何!!??富士子さん!!」

富士子「ちぃさん!!いつの間に小池徹平のファンになったんですか???
     山崎さんは???
     一体どうしたんですか??どうしたんですか???」



・・・?

・・・・・・!!!!



(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!!!!!!!!!



一瞬何言ってんのか分からんかった(笑)



私「富士子さん!!ちゃうで!これ、まーちゃん!まさよし!まさやん(笑)!」

富士子「え!うそ?見して!!
     あ、ホンマ(笑)
     山崎さん、若返りましたね~。
     こっから見たら小池徹平かと思いましたよ~
     いやホンマ。」←だいぶ焦ってた(笑)


って・・・(笑)


富士子さん的に

まーちゃん

が・・・

徹平

に見えたみたいですjumee☆faceA37


ミラクル☆ってか奇跡(笑)

徹平ちゃんっていったらアイドルやでー王子やでー。
見間違ってもらえるだけ、まだまだイケるで、まーちゃん(笑)→失礼

間違った富士子さんが一番驚いてたけどねギコ?


スポンサーサイト

コメント

2枚の写真を遠くから目を細めて、首を振りながら見てみたら・・・
似てない事もない!!←その前に誰だかわからんが(笑)

てか、上手い具合に徹平ちゃんの赤シャツがあったね♪

富士子には笑いの神が降りてます。

ぐはっ!!
あまりのタイムリーさに飲んでたコーヒー吹き出しそうになった→一歩手前で止めた(^^;;)。

ついさっき、うちの娘(中1)が言いました

「今の山ちゃん(”今の赤シャツ”ね)、笑ったら小池徹平にそっくりやん♪。」

中1の目にさえそう映るまさよしクン、「まだまだイケるぞ!!」と心の中でガッツポーズ(笑)したワタシなのでした。

しかし富士子さん、ナァ~イス♪♪♪

きた~待ってました~大好き富士子さんネタ!!!
リクエストしたかいあって、やーーー今回も最高ですねi-234
そうか徹平君だったか・・・
あーだめ、本当おかしい(笑)
富士子さん、想像だけがどんどん膨らんでゆきます(笑)

コメントありがとうございます★

リコちゃん★

目を離して一点を見つめて・・・←3D

見えない事もない!!(笑)

徹平ちゃんの赤シャツ、確かあったよな?って記憶があったから検索したら
一発で出て来た(笑)

富士子は笑いの王様ですv-15


asukaさん★

コイルライブでもどうも~(笑)
酒臭くってごめんね~

お!!
中一のオナゴの目にも徹平ちゃんに見えるとは・・・
富士子さんの目にも狂いはなかったのね?(笑)

富士子さんに伝えておきますv-25
きっと喜びます(笑)


イズミちゃん★

おまたせ~e-284
富士子ファンのイズミちゃん(笑)

でもなかなか会えなくなっちゃったから
ネタがなかなかないのよねe-263

一回飲みに誘ってみようかしら(笑)

きっと腹筋が割れるわぁ~e-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/208-d1a81e2a

