スポンサーサイト 


そういえば・・・ 


10月下旬から11月中旬に発送になった
Augusta Camp 2008 BOX~kirakira


まだ来ません・・・


なんかさっきブログめぐりしとったら
届いてる人もおったから、ちょっと不安。。
ま、そのうち来るかっ。


今日は朝からダラダラダラ・・・
ボジョレーも1人で2本開けてしまった・・・
3本目のコルクが開かんくって、1時間奮闘したわ(笑)

ボジョレー

今年のボジョレーは酸味が強いです。


あーもう3時か・・・。1日終わるー。

もったいない一日を過ごしてしまったjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト

コメント

我が家は届きました!!

関東ですが(やや田舎・・・)土曜日に届きましたよ♪
すっかり忘れててなんだっけ???でした(笑)

早く届くといいですね☆

それにしてもちぃさん飲みますね~!!

コメントありがとうございます☆

ちゃんさん☆

えぇ!!
みなさんやっぱり届いてるんですね。
うちには今日(26日)現在も届いておりませぬe-330
問い合わせた方がいい??

ま、気長にもうちょい待ちます。←お気楽

中身が気になるわ~e-266


最近ワインばっか飲んでます。

おかげでi-280

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/207-894cdc6e

