スポンサーサイト 


謎のおじさん。 


夕方とぼとぼと歩いていると

背後から「ウィ~~ン、ジョリジョリ・・・」という音が。。


これって何の音やっけ??ワッキー???と思って振り向こうとすると

自転車に乗りながら電気髭剃りをしているオジサマが

鼻歌を歌いながら私の脇をすり抜けて行きました……。。。



(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

オジサマはカバンも持たず手ぶらで自転車に乗っていて

カバンも持たないのに、髭剃りは持ち歩いているのだろうか…?と・・・アップロードファイル


とってもとっても不思議でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

あたしはこないだ猫を
頭にのせてるおっさん見たよ。。。

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

頭にねーこー??
爆笑(笑)

重くないのかしら?

あたしも乗っけたい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/206-8f9c3b1b

