スポンサーサイト 


転倒式。 


今日はまーちゃんの丸ビル点灯式でしたキラキラ

点灯式



でした。とか言って、行ってませんが(笑)


友達達がみんな寒い中並んでるのを聞いて
行きたくてウズウズしちゃった。
アップル一緒に並んだ友達は、「アップルの方が断然マシ!!」って。。
あの豪雨よりマシって・・・
相当寒かったみたい風


行きたかったけど、仕事。。

今日、ストレッチャー浴の送迎中
廊下で思いっきりコケました。大の字で。
コケた瞬間起き上がったから、誰にも見られてへんと思ったら
バッチリクラークちゃんに見られてた・・・ハズカシー!!

両手擦り剥いて、膝の皿青アザ痛い



まーちゃん、あたしも転倒式したよー(泣笑)
点灯式


オーガスタサウンドで
早速「Heart of Winter」「Greeting Melody」
着うたダウンロードしてきたハート
待ち受けもダウンロードしてきたハート


う~ん、癒されるぅ~。。
スポンサーサイト

コメント

ちぃさんいるかな~と思いながら4階から見てきました!!
整理券には並べすだったので遠いまさやんでした(>_<)
お手々とお膝お大事にね☆

コメントありがとうございます★

ちゃんさん★

残念ながら今回は留守番組でしたv-39

行きたかったけどね~。

整理券少なかったみたいですね。
100枚?

あたしも早く新曲の生歌が聞きたいナァe-266


お見舞いありがとう(笑)

点灯式

根性ナシの私は行きませんでしたが…12月にまたあるらしいねぇ。
かな~り、迷う。
でも、どんだけ並ぶんでしょう?

アザ、しばらく治らないかもしれないね。痛そう。
ウチの娘もよくアザ作ってて、友達に「DV?」と笑われてるらしいです。
お大事に。

ありゃ~

ちがう転倒式になっちゃって痛かったね~
遠いここから痛いの痛いの飛んでけ~!・・・お大事にね。

まさやん、ええね~
歌ってるとこがやっぱ一番だね♪

ナデナデしてやるっ

転倒式も無事に終わりましたね?

・・・見に来たお客さん(クラークさん)1名♪。
痛かったねぇ~。
舐めてあげるよ、のど飴臭の舌で。。。フフフ。
  • [2008/11/17 08:54]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

my starさん★

冬の野宿は危険ですよ~
凍死しちゃいますv-12
12月のも並んだりするのかな?
いっその事応募抽選の方がいいですよね。
この季節だけでも。

あはは~
娘さんDV(笑)?
なんでかね~よく「ぶつける」「ころぶ」「落ちる」んですよ。

バランス悪いのかしらe-282


みさちゃん★

ホント・・・
全然嬉しくない転倒式(笑)
情けないわー。

まさやんめっちゃかっこよかったてー
ホッソリしてたってー

ここまで毎回顔が違う人も珍しいよね(笑)


ゴロちゃん★

転倒式終わりましたe-271
無事、怪我もありませんでした(笑)
イタイけど・・・

観客は1人でよかったす。

まだ膝がイテェ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/201-d3d6e771

