スポンサーサイト 


キターーーーーー♪ 

今日の午前中に、まさ友ちゃんからお知らせメールが来てましたあ

今さっき家に帰って来たんやけど~
即効PCに向かってマス♪

★筒美京平トリュビュートアルバム「popuular music」★
7月11日発売絵文字名を入力してください

・・・ん??
7月ですか?
6月末じゃないのか?
間違いか…
それとも延期…?

ふーんふーん。。。(←スネ気味)

まーちゃんは1曲目ですね絵文字名を入力してください

「さらば恋人」
宮古島での一生の思い出の一曲。

コレは、買いデス♪

    ****************

今日はまさ友、リコちゃんの誕生日はーと
リコちゃん、HAPPY BIRTHDAY
きゃー(あ!もう終わる!笑)
スポンサーサイト

コメント

あら??

今見たら、誕生日終わってた(笑)
ありがとうe-266
演出良すぎだよe-420

これからも不束な娘ですがヨロシクねe-355←嫁ぐのか?

お帰りなさいまし~

発売日、ちょっと遅くなってるね!
で、このヤフーニュースのリンク。。。
読んでみると、山崎の山の文字も見当たらない(汗)
ちょっとショックーw

さらば恋人は、ちぃちゃんにとって
想い入れの深い1曲になったから
買っちゃう気持ち、解りますとも~♪

コメントありがとうございます★

リコちー★

いらっしゃ~いe-320
ん?
終わってたか!?
ま、そんなもんさ~
誕生日はずっと続かな~い~♪

これからもヨロチクe-414
純一目指してがんばりマス!!笑

おめでとe-273

ノンちゃん★

うん。
間違いなんかな~?って思ってんけど、やっぱのび太くんなのね・・・。
確かに山崎の「や」の字も出てこないね・・・泣

検索かけてスピッツFANの人のブログに書いてた曲リスト見てビックリしたよ~。
けっこう大御所が出とるから買っても損はしなそう。
つんくとかね(笑)

「木綿のハンカチーフ」好きです♪
てか、全部まーちゃんに歌ってほしいよ~e-465

やっと・・

わが家のおんぼろパソコンからやっとこちら新しいお家”Ⅱ”へおじゃまできました~嬉しいっ!!
ほんでもって宮古島ライヴレポ今頃ドキドキもんで読ませてもらってます♪
「さらば恋人」せつないタイトルやな~と思ってたら”帰ってる来る・・”なんて言ってるやんか!帰って来るんかい!とつっこんだり、まさやん不足でちょこっとおかしくなっちょります(笑)
これからもまたおじゃまさせてくださいね♪

コメントありがとうございます★

みささん★

コンバンハ♪
え??今まで見れへんだん??
何故に??
なんかね~、引越ししてから「フォントがおかしいで~」とか「字がでかすぎ~」とか、色々聞くのよ~。
欠陥住宅・・・?←バカ

宮古レポ・・・ちゃんと書けんくてごめんしゃい。。
楽しすぎて頭が真っ白でございます。
みささんはACは参加ですか~?
早くまさやんに会いたいデスねe-414
いつでも遊びに来てください~。
待ってま~すe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/20-28de26ea

