スポンサーサイト 


ウコン? 


昨日はあの後、
友達とミナミのQuattro Tre とゆうワインバーへ飲みに行きましたハート


今日の朝帰ってきて、ミクシー見たらビックリ!!

ウコンの力のCMに起用やって~きらきら

ウコンの力なんて、毎日貢献しとります!!
昨日も飲みましたYO!!

しかも~飲む前、飲み中、飲み後と三段階に分けて(笑)←これ基本

加藤大好き!!←?

いや~嬉しい。
チリちゃんも喜んでるでしょう(笑)


うちの地域では明日放送やねんけど
マイミクさん所で早速聞きました♪
「Heart of Winter」

う~ん。。
広瀬香美みたいなタイトル。←Nねぇ命名。

うち的には「Greeting Melody 」の方が断然好きかな~?


今、ジャケ写見たけど
通常版かなりいいね!!!

初回
初回版。

通常
通常版。


もちろん
2枚とも買うで~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

私も

2枚とも買うで~v-218
もう予約してきちゃったわんv-290

コメントありがとうございます★

みさちゃん★

ここ何年かはシングル二枚買いが当たり前になってきたわ(笑)

オーガスタの罠にコロっと濱ってしまうファン心e-281

好きならしょうがないよね!!

2枚とも買う人見つけた(笑)
しかも、もうお一方いた(笑笑)

ほんま、この頃 商売上手になってきた事務所だぜ。

コメントありがとうございます★

あっきー★

多分買う・・・多分e-466

そーゆうあっきーは買わなさそう(笑)

販売上手ってゆうか~
抱き合わせとかズルいわ~!!
とか言って全て買っている人。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/194-94b8c8c1

