スポンサーサイト 


MINAMI WHEEL 2008♪ 


行ってきました~
MINAMI WHEEL 2008jumee☆LoVe3

ミナホ

今年のミナホは10周年!!
4日間開催で、総勢アーティスト450組!!

すんげぃアップアップ


もちろんお目当ては2日目の長澤くんです☆



長澤くんのハコはSUN HALL。

狭くはないんやけど、ステージが低いから見やすかった。
1組前のバンドから潜り込んで、センター3列目で見れましたkirakira

長澤君は黒の・・・おそらくタンク?に黒のジャケット
ジーパンに黒のブーツで真っ黒クロスケ(笑)
右手人差し指にはいつものリング。

久しぶりの生声に
リハのインスト&コーラスでゾクゾクきた!←めっちゃよかったきらきら

トリハダたっちゃったハート
友達と「これだけでいい!!」って言ってたもん(笑)

始まる前にお客さんから「よっしゃ来い!!」って声がかかってました(笑)

知「こんばんは、長澤知之です。よろしくお願いします。」

と、今日もご丁寧なご挨拶。

ちな♪セトリちな♪


P.S.S.O.S
狼青年
RED

幻覚
24時のランドリー



「PS~」から始まってちょっとビックリ!!
2番で歌詞間違えてた(笑)
でも最初のほう、松江さんのエレキの音がでかかったんか?
マイク音が小さかったんかして
長澤くんの声が全然聞こえんかった・・・。

「狼青年」
あんまり声伸びてへんかったなぁ。

「RED」やばかった・・・。
こっから声ガンガン出てきた。
顔、逝ってた・・・。めっちゃかっこいい・・・。

知「改めましてこんばんは。長澤@*&#%~。」ってやっぱり噛んでた(笑)

MC
知「ミナミホイール、何度かやらしてもらってるんですけど
 すぐ近くにキングコブラってゆうライブハウスがあって・・・
  前年そこでやった事があって、
  それをさっき松江さんに教えてもらって、「そうなんだー!」とか言いながら(笑)」

客「えぇぇ~~!!」

知「覚えてるんだけど、場所は覚えてないもんじゃないすか?」

客「えぇ~・・・?」

知「いいんだよっ!!」←逆切れ口調で(笑)

知「でもまたこうやって大阪でやらせてもらえて本当、感謝です。
  表現って過剰すぎるとうさんくさくなるからね、特に僕は。
  なるべく、沈着冷静で・・・(笑)
  でもね、沈着冷静でばっかいたら全然楽しくないからね!!

  そろそろノろうか、もっと。」

と言って始まった「零」。

会場大歓声!!!
ミナホで零やるとは思わんかったから
めっちゃうれしかったハート
零零零零零!!!!!

「幻覚」。
今日もシビれました。。。
殺られました。。。。
最後は「いやただのラブソング・・・」とワンフレーズだけで
「ラブソング」には続かんかったです。

水をガラガラごっくん。

「24時のランドリー」は聞けば聞くほど好きになってく。
知之の声とメロディーがめっちゃ合ってる。
本気で泣きそうになった。。

も一曲くらい歌うかと思ったけど
「ありがとうございました、以上です。また会いましょう。」
と行って両手で手を振ってはけていかれました。。

30分~早い~!!!

告知、何もなかった~~(泣)

でもニコニコ笑ってたし、零聞けたし、幸せきゅん


その後はライブハウスをハシゴハシゴ~~♪
なんて贅沢なんだjumee☆faceA12



次の日は京都に用事があって行ってたんやけど
早く切り上げ再びミナミへ・・・
結局3日目も行っちゃいましたちな♪

3日目のお目当ては野弧禅☆

ヤコのハコはclub jungle♪
初めて入ったけど、ここはけっこう狭かったなぁ~。
てか規制かかっててびっくり!!
でもステージが低すぎて、前にはでっかいにーちゃんおるし
濱埜くんは見えたけど
ピストルくん、ほとんど見えず


濱埜くん、カレーT着てました(笑)

でも何歌ったかあんま覚えてへんjumee☆faceA37

東京紅葉
シーグラス
自殺志願者が線路に飛び込むスピード



他・・・えっと~(汗)

初めて「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」生で聞いたーーーきらきら



ヤコが終わって、BIGCATにシークレットを見に行きました。

友達と「どうする?まさよしやったら~。」←ありえない

「秦ぼー?せっちゃん?・・・パヒューム?(笑)」とか言いたい放題。

最後には「羞恥心?・・・まさかの悲壮感とか?」

とアホな妄想は膨らみます(笑)



で、
シークレットは「ACIDMAN」。
知らんかったけど、調べたら武道館や幕張メッセでワンマンするくらい
有名なバンドやった!!
凄い!!

めっちゃ楽しかった、ミナホ!!!

来年は全日程行きたいな~heart03


こーゆうイベントって新しい音楽との出会いがあるから最高です!!!

スポンサーサイト

コメント

パヒュームってwwwwwww
こないだ友達と語っとったわ。
パヒュームの客層について。。。
今だ謎。。。

コメントありがとうございます★

ゆみちゃん★

パヒューム、かわいいじゃんe-266

大きい声では言えませんが
うちの姉ちゃん、FC入っとります(笑)
姉妹して、女好きです(笑)

パヒュームの客層って
ヤロウばっかのイメージだわ。
モー○のように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/190-d670978f

