スポンサーサイト 


母の恋。 

**************************************

適齢期の娘を持つ母は
私の結婚や、恋愛について
やっぱり気にかけてくれているよう・・・。

今日、少しだけ好きな人について
話をしました。

私の母は25の時に父と結婚。

父とずっと一緒にいられると思うと、めっちゃ嬉しかったらしい。

自分の知識がないことで、父に恥をかかせたら悪いと
一生勉強やな、と思ったとのこと。


今結婚して30年きらきら


二人は今でもとっても仲がよくて理想の夫婦。

母の「純愛」はずっと継続中。


「純愛ブーム」まっさかりの今。
純愛を忘れつつあるこんな時代やからこそ、
ブームになってるんかも。

母は「ヨン様アップロードファイル」とキャーキャー言っている主婦たちの
気持ちがあまり分からないらしい。
(しかし「まさやんアップロードファイル」と言ってるあたしの事は大応援 笑)

そんなに父がいい男なのか…?

どう見ても田舎の間寛平…
そして決して裕福な暮らしではない。
あたしはヨン様に一票(笑)


ますます純愛に思えてならへん。


でもやっぱり「純愛」を叶えて、まっとうしとる母はうらやましい。


結婚の条件。
「好き。」だけ。


今、お母さんがとてもカワイイ女性に思えてならない。

**************************************

~追伸~

YOU TUBEで宮古島のライブハウス、
我歌小屋でのゲンちゃんとキタローアニキの演奏が流れています涙

**************************************
スポンサーサイト

コメント

し~あわせ~v-238
そうよそうよ、ずっと好きでいられたら最高よ!
ヨン様なんかどうでもいいのよ(笑)
親が仲いいとやっぱり子供はまっすぐ育つと思うもん(そうじゃなくてもまともには育つけどさ、安心度が違う)。

それにはお互い努力しないとね。
ちぃちゃんのおか~さん、ずっと純愛してね!

かわいいなぁ

ちぃ母はかわいいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そんな結婚したいわ(笑)


一緒にいられるのが嬉しかったか………


ステキなご両親だねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます★

ユウコはん★

そうよね!
ヨン様なんてホント
ど~でもいいですよ~♪やんな!
(殺される?)
うん。でもちょっと喧嘩されたでけでもビクビクしてたな、ちっちゃい時は。
ちょっとの事でも離婚するんちゃうか?って(笑)

この先も仲良くしてほしいナ。
今も帰って来たら二人で仲良く
DSの「目チカラトレーニング」してました(笑)

まさちゃん★

見た目はヤクザなのよ~
(サングラサンかけてるから 笑)
でも中身は少女のようで・・・
年を取るにつれて中身が若くなってる気がするのは気のせいだろうか?笑

あたしもオトンオカンみたいな結婚がしたいナァv-398

まーちゃーん!迎えにキテー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/19-7465697f

