スポンサーサイト 


柴orプードル? 


うちの愛犬ジロウが天国へ行って、もう2年半。。→


今だにジロウの小屋は健在ですが
最近うちの家族達は、ワンコを飼いたくてしょうがないみたい。


ゴンゾウを預かった時から特にね(笑)→



で、この間も飲みながら家族会議。

うちとオトンは柴犬。
オカンとおねぇはティーカッププードルがいいらしい。


あたしはプードルでもいいんやけどね、ティーカップっつー所がね・・・
踏んでまうわ(笑)

とか、ギャーギャー言ってたら
いつしかジロウの写真をみんなで見てた・・・。


大丈夫やで、ジロウ。
忘れてへんし、これからも忘れへんできゅん


ジロウ

ジロウ

↑放送禁止(笑)

スポンサーサイト

コメント

白目のジロウがお気に入りですe-266
画像保存しよっと(笑)

酔っ払いのちぃ子ならティーカップ踏むな!!!内臓出ちゃうな!!!←グロい

なら、柴とティーカッププードルのハーフを飼えば?←めったにいない(笑)

昔、コータローって言うプードル飼ってたからアタシもプードルがいいなぁe-420

どんぶりプードルぐらいがいいねe-284

コメントありがとうございます★

リコっち★

白目ナイスでしょe-267
これね、寝てるの。
抱っこしても起きんかったの(笑)

確かに~
酔っ払って帰って来て
「あ!犬踏んだ!」みたいに?←アリーナDVD特典。写真で一言系(笑)

口から内臓でちゃう?←ひぇーi-282

柴とプードルのハーフねぇ~。。。

顔が柴で、体もこもこプードルやったらヤダ~(笑)キモイ~。


そうやなe-319
ドンブードルくらいが
踏まんくていいかも(笑)

白目・・・最高だよ!!!

ウチのコロは亡くなって16年経つわぁ。
何だか飼う気になれなくてねぇ。

あたしは・・・中型のワンコがいい。シッポくるっとしてるのがいい。
そしておバカなのが更にいい。
  • [2008/10/28 09:16]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そーいえば
この写真誰かに似てると思ったら・・・
ウチに泊まった時のちぃ子の寝顔にソックリだね(笑)
飼い主に似るってこーゆー事かe-276

うちも、ちーぼーと一緒で、柴に一票。柴は、見るだけで落ち着くもん。
素朴でギザワカユス
プードルっておしゃれでかわいいけど、こまめに美容室に連れていったりしてあげないと、ただの毛玉になっちゃうんじゃない?笑

しかし、白目サイコ~
かわいいぞ

コメントありがとうございます★

ゴロちゃん★

ナイス白目でしょ?(笑)
これ、寝てるのよe-266

16年か・・・
長いね~。
そう思うとうちの2年は早いなぁ(笑)

尻尾クルンってなってるのキュートやんなぁe-273
尻の穴、丸見えやねん(笑)


リコ★

あ~あたしの寝顔~

・・・ってオイ(笑)

あのアイジェラもいた時かい?

白目ちゃうしー!
二重あご口半開きやしー!!←どっちにしてもいや。

うちのジロウはオトンにクリソツでした(笑)
あと間カンペイ。


こんぺい★

柴犬かわいいよなぁ~
本間、見とるだけ癒されるe-420
純日本犬って感じやし。

ま~あたしにはプードルとかがお似合いやけど~☆←え?(笑)

白目かわいいでしょ?
ナイスショットでしょ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/185-98c08d20

