スポンサーサイト 


よっ!久しぶりッ!! 


ちょ~っと2、3日ブログを放置するだけで
見事にエロブログが完成しとる、今日この頃(笑)←コメント欄

腹たつぅ~~~怒り


昨日、タイトル通り久しぶりに
こやつに遭遇した。
おつりで貰った。

なので、記念にパチリ☆



2000円札

2000円札。


『よっ、ひさしぶりッ!!』

どこ行ってたん?

て、思ってたら
今日、またおつりで貰った(笑)

ついこの間まで
ちーっとも会わんかったのに
2日連続で巡り合うとは

何かのご縁ね絵文字名を入力してください


と思ったけど、
1000円札と間違えそうなので、
すぐ使った(笑)


あ、アナマキが活動休止やって・・・orzcry
ショック・・・。
スポンサーサイト

コメント

えっ!そうなん??

今アナマキのHP見てきた~!
ちょっとショック!!
だからベスト出したのか・・・。
しこちゅーの時、誰かまさ友さんがそんな話言ってたんだよね。。。。そうかー。

ってこっちではコメントあまりしませんがi-201
2千円札はコンビニで1万以下の単位で引き出すと必ずと言っていいほど入ってるよ~!!私よくやるからさ(笑)

マジっ!!

ちぃちゃん、おひさぁ!!
しこちゅ~以来やね。

ちぃちゃんのブログで(アナマキ活動中止!)って知ったyo・・・ショック(>_<)
そんなこと知らずに、12/14の「座 音時間」のチケット買ったぁ。
それも升席1列目Get!!ちょっとLuckyかも・・・でもちょっと複雑やな・・・!?



コメントありがとうございます☆

にんじんさん☆

ね~
ビックリ&ショックだよぉe-286
2人にも色々考える事があるんだよね、きっと。
ウチらは気長に待つのみ。
う~ん、でも残念。。

え!!
コンビニのATMって事?
コッチの地域は全然やで~e-274
やで感動した!!←使ったくせに


pecoちゃん☆

おこんばんは~e-266
元気しとる~?
まだしこちゅーの余韻が冷めておりませんv-10

アナマキびっくりやんなぁ。。
ツアー回ってる最中にこうやって発表するって・・・珍しいよね。
最前列・・・
それはそれで貴重やんe-267
しばらくは2人のアナム&マキを見れんから、しっかり焼き付けて聞いて来てね!!

てか、来年はしこちゅー・・・
って事になるのか???

遅ればせです(^^;;)

いっつも見させてもらってるばっかで・・・すみませぬ(汗)。

アナマキちゃんの活動休止、ショックやマジで・・・。来月頭に遠征可能圏内(笑)であるライブ、参加を迷ってたんですが・・・決定ですねこれは。
さて、今晩ライブハウスにチケットあるかどうか問い合わせせな→行く気満々。

ところで・・・あらま懐かし2000円札。
こっちでは全くと言っていいほど姿を見かけません・・・。でもね、確かにまぎらわしいからとっとと使いたくなるよね~→使ったワタシ(笑)。
置いといたらなんらかのプレミアは・・・つかないかやっぱ(爆)

ねぇ、停止ですよi-282
昨日2人のvoice見て泣きましたよーーーi-240
今後の為の前向きな休みとはいえ、アナマキ大好き娘としてはめっちゃショックです。。。
ううっ★

コメントありがとうございます☆

asukaさん☆

アナマキショックですよね~。。
ベストデス!もでて、これからやと思ってたのにぃ。
来年のしこちゅーは?とか考えちゃいますよね。。
まぁでもアナマキ始動!の時を待つしかないですよね☆

あたしもライブ行きたい~!!!

2000円札、今日ももらいました。
思わず店員さんに、千円2枚でくださいってしまった(笑)


イズミちゃん☆

しこちゅーの時も、最近まさやんよりアナマキの方が好き~って言ってたもんねぇ。
まさやんの呪いか?(笑)

前向きな活動休止と思って
アナマキ復活を待とうぜ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/184-a91128b9

