スポンサーサイト 


MEET THE WORLD BEAT 2007♪ 


本日からFM802で
MEET THE WORLD BEATのキーワード発表です絵文字名を入力してください

今年はオーガスタからはシカオちゃんと秦ぼぅが出ます!!!

あのお方はやっぱり出んのかな・・・?
出ろ出ろ~!!と念を送ってみる・・・(笑)

まぁ、出んくてもシカオちゃん達や、
こんな豪華メンバーが無料で見れるんやったらめっちゃオトクやんなぁ~絵文字名を入力してください

毎年ハズレるんですけどね(笑)

当たったのは1回だけ、2000年のWBでした★
こん時は~and moreさんで、ほぼ出ると噂されてたので~
必死やったなぁ~。
(しかしまさ友が当てた 笑)

こん時の「明日の風」はサイコーやったあはぁと

WB1


WB2


WB$

まさやんがずっと笑顔でめっちゃ楽しそうやねん~はーと
今でもこの映像を見ると顔がニヤケちゃう・・・グフ♪

よし!!
がんばって応募すんで~絵文字名を入力してください

出ろ出ろ~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

うんうん(^-^)

ちぃちゃん行ってたんや!!
私、行ってないけど映像は持ってるf^_^;
確かにこの時のまさやん、ずーっと笑顔やったなぁ…
私も釣られニヤケしてしまう映像でしたわ~(〃▽〃)
今年、まさやん出演決定したら近くまで聴きに行こうかなo(^-^o)(o^-^)o

コメントありがとうございます★

ノンちゃん★

うん、行ってた♪
めっちゃ後ろやったけどね。。
めっちゃえー笑顔やんなぁ~こん時♪
WBは毎年プラチナチケットになるもんなぁ~。
ハズレ覚悟で、がんばるぞ~!!
ノンちゃん、大阪やのに送らへんのぉ?
もったいないよぉ!!

よっしゃー

キーワード、頑張って集めるからねっ☆
バイトの移動中は、必ずラジオつけて耳をダンボにしてるから~。

しかし、携帯はiモードのみしか応募できひんとは…。
仕方ないから、ハガキで地道に応募するわ 笑

コメントありがとうございます★

こんぺい★

がんばって応募しようね!!
当たったらラッキーやなぁ♪
期待したら、ハズれたらショックやから、「ハズれる」と思って期待しましょう 笑

といって既に休みをとってる人、ここに一名(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/18-ddf1580e

