スポンサーサイト 


ミュージックシティ天神♪ 


今日は夜勤明け。

友達からのレポメールをリアルに受け取ろうと
AC見つつ、焼酎飲みながらがんばって起きてたけど
16時・・・撃沈orzcry

今起きました~。バカチン~。


今日の福岡はあいにくのあいにくやったみたいやけど~
長澤くんのライブは最高やったみたいでするんるん♪

アコギ一本の弾き語り♪

僕らの輝き
マカロニグラタン
P.S.S.O.S.
幻覚
三日月の誓い
24時のランドリー
いつものところで待ってるわ

無料ライブで7曲っておいしすぎ~ハート

あ~久しぶりに「幻覚」聞きたい~!
「いつものところで待ってるわ」も~聞きたい~~!!
早くライブ行きたい~~~!!!


来週のgreensparksも当たったけど
ど~あがいても、夜勤で行けんし・・・(泣)
来月まで長澤くんおあずけです

12月6日のイベントにも長澤くん出るらしー。


スポンサーサイト

コメント

いつものところでまってるわ

いいよねぇ
知之の女の子言葉なのがかわいいし、なんかリアルなんだよね。
あぁ、天神行きたかったなぁ

新しいライブも福岡なんだよね…遠い~

いつものところで待ってます・・・

聞いた事ないのよ~e-286
聞きたいのよ~e-286e-286

マカロニグラタンも生で聞いた事ないの~。。

無料ライブで7曲もやるなんて・・・

行けばよかった~。

遠いか・・・e-327


次も福岡やねんなぁ~。

ぴのちゃん、大阪おいでe-266

福岡よりは近いわよe-284

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/178-4b701c3c

