スポンサーサイト 


君だけだ。 


明日は波浪警報 今日は今日で渦巻く雲
僕の気持ちとは うらはらで曖昧な空
キレイな人ならば テレビで見るけれど
この瞳の奥に 太陽をくれたのは君だけだ

僕には君だけだ 今2人が生きる
暮らしにはたくさん 罪もあるけれど
あせらずにゆっくりと いろどりを探そう
どんなに暗い世界でも


優しさだけなら 本音を言わずにすむけど
僕は偽りを 愛されたいわけじゃないんだ
心がのっけから 君がくれた声は
この仮面の奥に 響いてしまうものだったんだ

この手の温もりが いつまで続くかは
誰にもわからない 未来なんか見えない
でも怖がらないで はぐくんでゆけたら
いつか答えになるはずさ


僕には君だけだ こんなに近くても
2人は異なる 道を歩いてる
それでも君だけだ 歳月を重ねて
どちらかが遠くになろうと
僕には君だけだ 大げさな言葉が
だけど照れないよ ウソじゃないのだから
そうだよ君だけだ 彩りを探そう
どんなに暗い世界でも
どんなに暗い世界でも


明日は波浪警報 今日は今日で渦巻く雲
僕の気持ちとは うらはらで曖昧な空・・・


                        ~君だけだ 長澤知之~



オーキャン映像で歌詞をヒアリングしてみた♪

う~ん
名曲やるんるん♪

スポンサーサイト

コメント

名曲だぁ

すごいすごい!
ほんと名曲だよね
三日月もだし。
幻覚は迷曲?!(笑)
大好きだけどね

コメントありがとうございます☆

ぴのこちゃん☆

なんかブログにリリースを匂わせるような事書いてたよねe-266

近い内にあるかもね~~

キャホ~イe-271

今回のオーキャンでファンも増えたやろし
FCとかできちゃう??

それはそれで淋しいけどね~。。


早くライブで生歌が聴きたいよぉe-328

ね、ね、ね
可能性大だよね。
楽しみだね
知之はやってくれるよね

コメントありがとうございます☆

おそらく年内中にリリース・・・
とか勝手に妄想しちゃってますv-8

で、アルバムひっさげてツアーとか♪

そうなったら一緒に飛び回ろうねe-284

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/175-f291fa72

