スポンサーサイト 


FUKUMIMI。 


アルバム、予約しましたか?


あたしはオーガスタの戦略にまんまとはまり(笑)
3枚とも予約してしまいました・・・
あはは・・・

COILもマイクロンも楽しみやけど♪

サヨナリ~マニ~バイバイ(涙)


今回のジャケット、かわいいよねハート

fukumimi

まさやん、細い(笑)男前~
みんな似とるし!!

でも・・・知之がいないわ(泣)
裏かしら・・・。。


スポンサーサイト

コメント

裏よ裏!
裏の1番おいしいところだよ
知之だけ自画像とか(笑)

コメントありがとうございます☆

知之だけ自画像!!!e-267
それナイス~。

さすがぴのこちゃん
あたしと同じくポジティブキングだわ~(笑)

もしかしたら裏、一面知之かもしれんね~e-328

そん時は乾杯しましょう(笑)

ルネッサ~ンスi-52

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/174-3538fc6d

