スポンサーサイト 


ストーカー。 


今、ストーカーにあっています(笑)


以前書いたゴンちゃんにハート

友達がおとついから旅行に行ったんでウチで一緒にお留守番。


ゴンちゃんが来てから
家の中で気になる視線が・・・・

それはトイレに入る時まで・・・・←閉めろよ(笑)

少し開いたドアからよぉ~~~く見て・・・見ると




ゴンゾウ




きゃぁ~~~ 誰か覗いてるぅぅぅ~~~~~!!!!


ひとりぼっちにされないように一日中あたしやオカンの後を
ついてまわります(笑)

カワユスでするんるん♪
ギガントでするんるん♪heart03


ゴンゾウ

ゴンゾウ「どこ行くの~~???」


今から夜勤だよぉ~ポッ
スポンサーサイト

コメント

♂犬

オス犬って甘えん坊だからストーカーなんだよねぇ~
うちもすごいよ
トイレまで来る←同じくドア閉めない(笑)
時々ウザイけどいないとサミシイ~

犬飼いたくなったんじゃないの~(笑)
  • [2008/10/01 00:00]
  • URL |
  • アイジェランラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モテモテ!!!

おまたを嗅ぐのはやめれ!!!
・・・ウチの犬(もういない)に嗅がれるのはもうコリゴリです。。。

こんな可愛いストーカーならいいよねぇ♪。
マタヨシ・・・にストーカー頼むかな。。。100円で。
  • [2008/10/01 09:44]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オッス!

可愛いストーカー君だわe-420これなら襲われてもいいわ←?

アタシなんてマメとトイレ一緒に入ってたよe-415←ドアも閉めない派e-319

コメントありがとうございます☆

アイジェ・・・ランラン?笑

かんなりの甘えん坊だよe-328
かわいくってかわいくって
もう返したくなーい(笑)

カールもトイレまで来るのね!!
想像したら・・・笑える。。←失礼

犬はね~オカンが退院したら飼おうって言ってたからもうすぐ飼うかも♪

ティーカップか柴犬e-266←えらい違い


ゴロちゃん☆

さすがにおまたは嗅いでこないわ(笑)
よその子ですから~e-274

ゴンちゃんのおかげでなんだか外に出たくなくってねぇ~寒いし(笑)

マサヨシにストーカー??
どーぞどーぞ、無料奉仕しますe-266


リコっち☆

逆にこっちが襲いたくなるわv-10←どS
つぶれるかも(笑)

マメならいいけど
エルが入って来たらトイレ激狭だね(笑)

トイレは閉めちゃダメ~
地震が来たら大変だからね!!←言い訳

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/172-feba1673

