スポンサーサイト 


オーキャン放送日♪ 


今日は待ちに待ったオーキャンの放送日ですね♪
わぁ~いjumee☆LoVe3

TBSチャンネルで放送内容が書いてました。

TBSチャンネル


まさやんより長澤くんの方が楽しみやったりする・・・
このウワキモノめが(笑)

だって今回のオーキャンの長澤くんのセトリ・・・

幻覚
RED(西武ドーム)
ラブソング(泉大津)
君だけだ
三日月の誓い(西武ドーム)
P.S.S.O.S.(泉大津)

CDになってるのはREDとP.S.S.O.Sだけ。

ライブでしか聴けん曲ばっかやから
せめて映像で見たい・・・。

今日の放送では泉大津の「君だけだ」と「P.S.S.O.S」が流れるみたいやから楽しみすぎるるんるん♪
西武の映像の方がよかったケド。

あと、まさやんの「あなた」も見たかったナァ(笑)残念。


さて、今から大阪に飲みに行って来ますへへへ

23時までに帰らなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

君だけだ

放送されたのね~
名曲!
知之ファンじゃない人もこの曲と知之の声にヤラれるはず

コメントありがとうございます☆

ぴのこちゃん☆

泉大津の青空をバックに歌う
「君だけだ」は最高やったe-445

秦派の友達からも
長澤くんの「僕にはきみ~だけだ~♪がよかったe-267」ってメール来たもん♪←えらい長い曲名(笑)

あぁ~~!!
早く音源化を・・・e-459

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/171-0521d07a

