 


お散歩ガールズ♪ 


最近運動不足を解消すべく、
あたしの禁断の恋のお相手(笑)←過去記事参照。
Kちゃんと~お昼休みにお散歩をしています♪

お昼ごはんを食べたあと、30分ほど病院の近所をお散歩ぷー

田舎の会社員ならではの昼休みの過ごし方?(笑)

*****************************************************************

他社のおじさんたちの集団散歩にも遭遇。

お団子屋さんの誘惑に絶え、
二人でお話しながら ゆっくりゆっくり歩いていますはーと3つ


あたしの中で今、Kちゃんは大好きランキング急上昇中の女の子。


一緒におるととっても楽しい女の子っていますよね☆


Kちゃんは、いつもニコニコして、
素直に感動したり、喜んでくれたり、
メールも絵文字がたくさんで、
言葉づかいもめっちゃキレイ絵文字名を入力してください

ダーリンとラブラブなのも納得やぁ!!


そんな当たり前のようなことでも、
キチンとできる女の子って中々いなかったりする。

*****************************************************************

このお昼休みの30分。


女の子同士、
恋のこと、仕事のこと、おしゃれのこと、カラダのこと・・・
秘密のお話もしちゃったりなんかして、

高校生のころのような はしゃぎっぷり絵文字名を入力してください



これぞあたしが求める「お気楽小娘生活。」


職場のおばさんおじさん達も
そんなあたしたちを温かく見守ってくれてるようです(笑)

Kちゃんとの出会いに感謝絵文字名を入力してください


こんなにカワイイ女の子と接近できるなんて
しあわせ者や~(笑)


やっぱり女の子大好き!!ラブリィハート(って男の子も大好き!!!)


たくさんの魅力的な女の子に囲まれて、
あたし自身も磨かれていくとええな~と思う今日この頃ですきゃー


コメント

えーの~

素敵な友達やんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

職場に友達か………いまんトコいないなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

お喋りしながらのお散歩。

運動不足解消にもなるが、いい気分転換にもなりそーだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

女の子って良いですよね~見てるだけで、色々と参考になる事あるしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
うち、毎日かなりの人が来る職場なので、いつも仕事そっちのけで可愛い子やオシャレな子を観察し、日々技を盗んでおります(笑)

お友達に恵まれてる~!

ちぃちゃん、お友達に恵まれてるよね~♪

何でも話せる友達が男女とも存在してるしw
特に女の子同士で腹割って何でも話せる友達が居てると心強いって言うか
すごく安心するよね!
大切にしなきゃ☆

コメントありがとうございます★

まさちゃん★

職場のお友達はい~よ~♪
色んな話できるし~
ま、ほとんど仕事の愚痴あってるけどね。
そーゆう関係ってめっちゃ大事やんなぁ~。
ホンマ、ポチポチ歩いてるだけやけど~
何もせんよりはマシかな~思いましてネ(笑)
ACまでにもうちょい痩せなきゃ!!

イズミちゃん★

そうなの!!
女の子はホンマかわいいv-344(レズじゃないよ)
イズミちゃんは接客なのね~~
人間観察たのしいよな♪
あ、あれかわいい~とかチェックするする♪
自分磨きもしなきゃだな~★

ノンちゃん★

そうなの、あたし対人運だけはいいの♪
これ実はプチ自慢v-352
職場でも人間関係に悩んだコトがない。
かわいい子~いい人達に恵まれて、アタシは幸せだぁ~♪

友達は宝です♪
大事にします~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/17-1b697ab0

