スポンサーサイト 


桃源郷。 


長澤くんの「P.S.S.O.S」の歌詞。

~こちら桃源郷より桃源郷へP.S.S.O.S~

・・・桃源郷・・・。



そういやまさやんの歌詞にも桃源郷って出てくる歌詞あったよな??

今、キラリンきらきらと、曲名が出てきたあなたは
ヤマニアです(笑)

思い出すのに1時間以上も悩んでしまったあたしはヤマニア失格jumee☆Feel Depressed4
寝れんところやった。。
脳トレしたわ~(笑)


~Everyday またとりとめもなく幻想追って
      誰もまだ見えない桃源郷~


A.ガムシャラバタフライ



で、
桃源郷って何?(笑)

調べてみようelmo-1

スポンサーサイト

コメント

長澤くんにヤタレとるねーーww
まさやんの曲。。。
思い出すのに数分やったZE!!!
勝ったwww
てかよく見たら怒涛の更新やん!!!
すげー!!!!!

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

ヤラレまくりでどうしましょ~よe-273
イヤっちゅーほど聞いとる♪

てか数分で思い出せたん??
スゲイ!!負けた(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/169-d68f5ca8

