 


女のイノチ。 


気が抜けすぎだと思った今日。

24年間生きてきて
生まれて初めてまつ毛を切ってしまいました鼻血


眉のお手入れしてたらね、一緒にお手入れされてしまったみたいでね。
そんなこと今までしたことなかったのに
気づいたらおかっぱみたいになってたわ(涙)

一体何考えてたらそんな事をしてしまうん?
と、友達もビツクリ!!!!

何も考えてなかったよ~~
きっと長澤くんのCD聞いてたからだ!!←人のせい
そうか、これが噂の長澤中毒か!!!←ない

嘆いても仕方なし、友達にヘルプメールして美容液を買いました。
伸びますようにと祈りながら毎日せっせと塗ることにします。


うぅぅ。。。

DHC

コメント

おそろしい。。。長澤魔力。。。
だてにマカロニグラタンを歌にするだけある。。。ブルブル。

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

マカロニグラタンは
め~っちゃ切ない切ないラブソングなのよっe-266
知之ベスト5に入ってるわぁ~。

ブルブルしんくって大丈夫やし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/168-28966d9d

