スポンサーサイト 


衝撃!!! 


今日、仕事帰りに友達の家に用事があって行ったのね。

その子は1人暮らしで、ゴンちゃんってゆうワンちゃんを飼ってて・・・

遊びに行ったら玄関まで迎えてくれるのるんるん♪


今日もピンポン♪したら
ツッタカツッタカ、フローリングを走る音が聞こえて来て

ドアをガチャ・・・と開けると。。



ゴン蔵

jumee☆faceA37jumee☆faceA37jumee☆faceA37!!!!!!!!!!!!!!!!


いじめ・・・?
虐待・・・?
腹かかえて爆笑しちゃいました(笑)

友達いわく、
「風邪ひいたみたい。
 鼻水止まらんくって~。」って。

愛犬家のみなさん、これって普通の光景なの?(笑)
犬の鼻ってデリケートやねんなぁ?(笑)
斬新です!!!


しかも、くしゃみしたらテッシュが飛んでってねぇ~
再び手慣れた手つきでピンセットで鼻に詰める光景がなんとも・・・
あいくるしかった・・・アザラシheart03←オイ

だってじっと大人しく詰められてんねんもん(笑)


もう一つの衝撃。

スリッパをカジカジしてるゴンちゃんに対して友達が発した言葉。

「コレ!!ゴンゾウ!!
スリッパかじったらアカンいうてるやろ!!!」


・・・はい?ゴンゾウ・・・?

ゴンちゃんゴンちゃん呼ぶから長年「ゴン」ってゆう名前と思ってたわ。

ゴンゾウって、おい(笑)


Wな衝撃。
しかし癒されて帰宅した事は言うまでもないでしょjumee☆faceA12


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/166-c6587749

