スポンサーサイト 


だから愛して。 


YMAC2005で長澤くんの歌声を最初に聞いた曲。

「だから愛して」


歌い出しの

~ 君が好きだよ。
  いつだってそうだよ。
  嫌われ者の僕の愛の歌 ~


何ていう曲やろう??と思いつつ
この歌詞に、他のラブソングを歌うアーティストとは違うな。
とゆう想いにさせられた思い出の曲。

あれから3年。

久しぶりに「だから愛して」を聞いた。
いや、やっぱまじ、天才。


彼の世界観、歌声にどっぷりハマってしまってる今日この頃。
マジで溺れてます(笑)

やっぱりオフィスオーガスタは凄い!!



な~んてCDを聞いてたら日本酒が半分も空いてしまったわjumee☆faceA9


スポンサーサイト

コメント

泣けるよね

「だから愛して」はヤバイ。
今の知之は書かなそう。
やっぱり、大人になるにつれ書けないでしょう。

まだまだまだ未音源がたくさんあるなんて楽しみだよね。

コメントありがとうございます☆

ぴのこちゃん☆

確かに
今じゃあんなにストレートな歌詞のラブソングは書かなそうだよね~。

確か1曲目にこの歌を歌って
3曲目くらいにREDを歌ったんだよね(笑)
曲のギャップに脱帽したん覚えてるわ~v-12

いっぱいある曲を早く聞きたいよね!
50曲くらい入ってるアルバムを作って(笑)←ブログよりww


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/165-1b30282c

